Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.28
【SERGE THORAVAL】うめだ阪急のオンラインで楽しめる特別なコレクション
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX梅田店Cです。
阪急うめだ本店は緊急事態宣言をうけて当面の間臨時休業中ですが、WEBサイトではオンラインストアのコンテンツが充実し、ステイホーム中もお買い物を楽しめるような内容が掲載されています。
なかでも、6月20日までオンラインストアで開催されている「家族の日」特集では5/5のこどもの日から6/20の父の日までの期間を「家族の日」として、それぞれのテーマに合わせた素敵な絵本が紹介されています。私が子供の頃に読んだ絵本も載っていて、懐かしさとともに家族と過ごしたゆっくりとした時間の流れを思い出しました。

>> 阪急うめだ本店「THANKS みんなで笑おう家族の日」特集はこちら <<

お店は休業中ですが、BIJOUX梅田店からもご家族や大切な方へ届けたくなるようなジュエリーをオンラインでご購入いただけるフェアを開催します。オンラインストアのほか、店舗通販も承りますので、気になるアイテムがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今回ご紹介するのは、H.P.FRANCEを代表するブランド「SERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)」。毎年BIJOUX梅田店でGWに開催していたセルジュ・トラヴァルフェアを、今年はオンラインでお楽しみいただけます。お買い物はH.P.FRANCEのオンラインショップのほか、店舗通販「Remo Order」で決済いただくと、ペルソナカードのご優待やSポイントがご利用いただけます。



【SERGE THORAVAL】


「永遠の定番」として、1999年のデザイナー没後も世界中で変わらぬ支持を得ているSERGE THORAVAL(セルジュ・トラヴァル)。いつの時代にも、トレンドに左右されることなく心に響くメッセージを届け、その力強いデザインは身につける私達に馴染み、体の一部となります。




東京・青山にあるSERGE THORAVAL本店から届いた、普段なかなかご覧いただけない希少なコレクション。ボリューム感のあるリングやブレスレット、ネックレスなど珍しいアイテムもたくさんやってきました。いまの自分の心情に寄り添うようなメッセージをみつけてくださいね。




今週末から5月に突入ですね。そして、5月9日(日)は母の日。
いつもはなかなか伝えられないお母様へ、感謝の気持ちをギフトに込めて。去年に続き今年もステイホームとなってしまった母の日ですが、こんな時だからこそプレゼントを選んだ自分も、贈られた相手も楽しくなるようなアイテムをじっくり選んでみてはいかがでしょうか。




セルジュ・トラヴァルの定番、「Maille(マイユ)」リング。フランス語で「網目」を意味するこのリングは、金属の輪を編んで作られているのが特徴でサイズ調整も可能なデザインです。クリスタルガラスも、キラキラ輝くものやあえてマットに仕上げているものなど個性豊か。中でも地金がダークブラウンのリングは今回のフェアでやってきた珍しいデザインです。




ネックレスも同様にコーディネートの主役になる存在感があり、何気ない日常がこのネックレスを身につけることで特別な日に変わるような華やかさです。




ユニセックスなデザインが豊富なセルジュ・トラヴァルは、H.P.FRANCEの男性スタッフにも愛用率の高いブランドでもあります。父の日にはシンプルなデザインの中にメッセージが込められたネックレスを贈るのも素敵ですね。

『魂もまた自分を識りたいのであれば 魂と向き合わなければならないであろう (人間もまた同じである)』

古代ギリシャの哲学者プラトンの印象深い言葉が刻まれた、無骨なデザインのネックレスは自分と向き合うお守りのような存在に。






『創世記』は無骨なシルエットに文字が刻印された、「始まり」を強く印象づけるテーマ。
程よい幅と厚みで、手首なじみの良いバングルは、父の日のプレゼントや息子さんの就職祝いにと、男性に選ばれる方も多いアイテムです。




『愛する・夢みる・笑う』
デザイナー・セルジュ自身がお気に入りの言葉がサイコロのように刻印されたチャームがさりげないテーマ。私は数年前の母の日、このテーマのネックレスを母にプレゼントしたのですが、シンプルで可愛くてよく着けてるよ、と喜んでくれました。刻印された言葉も母にぴったりだったので、手紙を贈るようにジュエリーを選んだ時間も楽しかった思い出になりました。






シンプルに1つで着けても、お持ちのアイテムに組み合わせても、小さなチャームと軽やかなメッセージを感じられるデザインが魅力的です。お母様が選んだセルジュ・トラヴァルのジュエリーを、時を経て娘さんが受け継いでいますというエピソードも伺ったことがあり、本当に時代を超えて愛されるブランドなのだと実感しました。






『幸せの手錠』
「素晴らしい時と幸せが私達を待っているでしょう」という前向きなメッセージが柔らかく指を包み込むようなリングはユニセックスで人気のアイテムで、ペアリングとしてもおすすめです。幅広い層に人気のテーマで、先月はお母様の還暦祝いにこのバングルを選んでくださったお客様もいらっしゃいました。


身に着ける人にポジティブなエネルギーを運び、いつも心によりそう愛にあふれたメッセージが刻まれたセルジュ・トラヴァルのジュエリー。この機会に大切な方や、自分自身へ選んでみてはいかがでしょうか。



>> SERGE THORAVALのオンラインショップページを見る <<

>> H.P.FRANCE BIJOUX梅田店のブログ一覧を見る <<


【 通信販売に関して 】


📣【予告】5/6(木)~31(月)
1万円以上のお買物でRemo Order送料無料キャンペーン開催!

ブログに掲載の商品はすべて通信販売が可能です。
休業中も店舗スタッフより詳しい情報をご案内させていただきますので、LINEにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:06-6313-1296
LINE:H.P.FRANCE BIJOUX梅田店アカウント







>> 「Remo Order」の詳細はこちら <<



【 BIJOUX梅田店LINEアカウント 】

うめだ阪急のイベント情報やBIJOUX梅田店だけのお得な情報をLINEから発信しています。また商品のお問合せなどもご対応いたします。
QRコードをクリックしてお友だち登録をお願いいたします!


【 うめだ阪急WEBカタログのご案内 】
うめだ阪急のWEBサイトにて、H.P.FRANCE BIJOUXで取り扱いのアイテムが掲載されたWEBカタログがご覧いただけます。
お決まりのお品物については、WEB決済サービス「Remo Order」にてご注文いただけます。
※送料はお客様負担となります。
※うめだ阪急のWEB会員登録が必要です(無料でご登録いただけます。)

>> 阪急うめだ本店WEBカタログはこちら <<


営業に際して、新型コロナウイルスの感染拡大防止に十分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、
衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

>> お客様とスタッフの安心安全を守る取り組みについて <<



H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー 梅田店
H.P.FRANCE BIJOUX 梅田店
530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 1F 〉Google map
TEL 06-6313-1296
OPEN 10:00-20:00

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム