Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.27
もうすぐ母の日!!
みなさんこんにちは。
Bazar et Garde-Mangerのまえです。

緊急事態宣言が発令され、
12時~18時の短縮営業となりました。

表参道まで行きづらいかと思いますので、お電話やメールでお気軽にお問合せくださいね。

さて
5月9日(日)は母の日ですね。

お母さんへの日々の感謝を
堂々とオフィシャルに伝えることができる日!

社会人になってから早数年…
「母」の偉大さに気づかされることが多くなりました。

周りにはお母さんになっている友人も増えてきて
すごいなぁと関心せずにはいられません。

今日はお店のスタッフがそれぞれお母さんにプレゼントしたいものをご紹介します~~!

エントリーNO,1 まえ
『レ・トゥーリストのカーテン』

わたしはやっぱり最近届いたばかりの、レ・トゥーリストのカーテンをプレゼントしたいなあ




左側はまえ自宅に、右のカーテンはお母さんにと計画中。

旅行にもなかなか行けないので、異国情緒のある色と柄ででお家で過ごす時間を楽しんでほしいと思います。

エントリーNO,2 しん
『真っ赤なボナペティ!コレクションのお皿とワーミングホームのミルクパン』





私も以前ボナペティ!コレクションのお皿をプレゼントしましたがとても喜んでくれました。


ワーミングホームシリーズはグラタン皿とミルクパンの二種類。
日々のお料理にガンガン使えて、そのまま食卓に出せるのが魅力的。




カラフルなお皿にお母さんの手料理が乗ると、これれまたとっても美味しく感じられるのです。


エントリーNO,3 ベー

『MV%の陶器のオブジェ』



思わずくすっとしてしまうブタのオブジェと、元気印の星オブジェ。



バザー11周年記念に特別に作られたラッキーモチーフのオブジェたちは、

作り手と送り手、たくさんの愛がつまった素敵なプレゼントですよね。
照れくさい手紙を添えてプレゼントしたくなります。

エントリーNO,4 COPPE

『シルクのスカーフ』
みんなのアイドル、ファッショニスタのCOPPE先輩はイスタンブールのデザイナーによるシルクスカーフを選ばれました。





手描きの絵と色、小さいマスコットのお人形は間違いなくお母さんの心を虜にするはず。
どれがお母さんに似合うか考えるのも楽しいですよね~!

エントリーNO,5 shiro

最後は我らがshiroさん!





shiroさんも愛用のフランス人、ジュリーの陶器のブローチ。

一点ずつ手作業で削り、同じものはこの世にひとつもないアートのようなブローチ。

ベース型ブローチは専用ボックス付。リボンをかけてラッピングいたします。




空模様のブローチはユーモアたっぷり。

お母さんにはいつまでもお洒落でいてほしいな~!願いがにじみ出ます。



Bazar et Garde-Mangerのスペシャルボックスにボナペティ!コレクションのお皿や
マルトのレシピブックのセットもおすすめです。



スカーフやブローチも、こちらのギフトボックスに入れてラッピングすることもできますので、
お気軽にお申し付けくださいね。


いかがでしたでしょうか。

みんなお母さんのことを頭に浮かばせながら、悩みつつ、照れつつ選びました。笑

みんなお母さん大好き。(お父さんも。)


母の日のプレゼントのヒントになると嬉しいです。

ギフト配送、ラッピングもご相談くださいね。

それでは~!!

まえまえ



Bazar et Garde-Manger



---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------