Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.28
花火柄にも見えてきました
Hola!
まず、お詫びから失礼いたします。
本日は水曜日のKiyoブログがお休みとなります。
ただ今Kiyoは「名古屋のKiyo」のため来週のブログ復帰をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
少しだけKiyo風に仕切りなおします。

深呼吸

Hola!
こにゃにゃちは!
今週は水曜日のNanaeがお届けします!
いやー、暖かい日が続きますねぇ。そうですねぇ。



Kiyoの真似が上手くできず漫才の掛け合いのようになって来ましたので、普段どおり書くことにします。



はい!
本日ご紹介するのはこちらです。




Top 28,600yen
Skirt 47,300yen

うーん、始まり方を間違えたせいで、何をやっても真似のように…。
謎のテレビショッピング風になってしまいました。
どうにか最後まで書ききります!




先日、ダークグレーカラーをご紹介しましたがライトブルーベースになるとプリントがくっきりはっきり!
踊る人たちのシルエットがインクを散らしたような大胆なプリントにも見えます。
そして、散りばめられたお花が花火のようにも見えて、海岸で花火を楽しんでいる風景なのかな?なんて想像してみたり。




花火だとしたら、正面は手持ち花火でワイワイとしている様子を。
背中は真っ直ぐに上って開く打ち上げ花火のような。
手持ち花火を大きく回したり文字を書いた残像が楽しくて振り回した子供のときの思い出が蘇ります。
※真似しないでください!




D-due的半袖Tシャツ。
袖の付け根のない1枚仕立てですが、腕を下ろすと袖の切り替えにも見える縦のラインが入ります。
スッと伸びるラインが肩から腕までスッと見せてくれてシャープな印象。




腰が隠れる後ろの長さはヒップまでを真っ直ぐスッと見せてくれるので、決して隠している風ではなく、色々と気になる部分がスッとシャープでスマート。
あぁ、来る夏に向けて引き締めなくてはいけないけれどD-dueという味方がいることで先延ばしに先延ばしにしてしまっているエクササイズ。
いつから始めましょうかね。

By Nanae


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection
2021.4.29.thu START!





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。