Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.26
綺麗色パンツ
Hola!
そうなんですよね、昨日のMikiのBLOGにもあったようにウォッシュドコットンのNEW FACEちゃん達以外にもまだまだご紹介しきれていないお洋服達がおりまして。
私も本日は改めてのシリーズからこちらを選ばさせていただきます!




Top 41,800yen
Pants 39,600yen

「遠くの緑を見つめると目がよくなる」というのは本当でしょうか?
だとしたら見つめ続けたい。




D-dueの定番タック入りテーパードパンツに鮮やかグリーンが登場しています。
素材もD-dueがよく使用する"紙"みたいなあの素材です。
コットンをメインに少しだけポリウレタンが入っており、ぱりぱりとした質感が特徴です。




ポリウレタン混合のおかげでストレッチが効いていて、特に動きやすさを求めてしまうパンツには嬉しい素材。
160cm弱の身長でちょうどの丈。
ちょうど、何?と言うつっこみを自分に入れながらちょうどのあとの良い言葉が思い浮かばず。
でもお写真どおり、ちょうど、です(笑)




ロールアップでカジュアルさを加えたり、足首を見せて足元を軽く涼しげにしたり。
少しボリュームのあるレースアップシューズとの組み合わせだとロールアップが好きです。




撮影前にはバレエシューズを履いていたのですが、その場合はそのままストレートに履いている方が上品な印象でした。
本日はブラウスもカジュアルな雰囲気のものを合わせましたが、綺麗色のパンツはパリッとした襟付きシャツやふんわりと柔らかいシフォンブラウスと合わせてパンプスと合わせることで綺麗なお姉さんスタイルにもなります。




「きれいなおねえさんは、好きですか?」というかつてCMで耳にしたキャッチコピーを鮮明に覚えています。
凛とした美しさ、愛おしさや幅広く支持されるという要素をさしているそうです。
自然からインスピレーションを受けた綺麗色のお洋服から受けるイメージにぴったりです。


そして本日は待望のあのシリーズのお知らせも!

D-due SPRING SUMMER 2021 Sketch Collection
2021.4.29.thu START!




2021年スケッチリネンコレクションはメインコレクションに合わせ、サンドベージュ、ベイビーブルー、チャコールグレー、ネイビーブルーのニュアンスカラーで揃います。
儚げで麗しいラインナップをお楽しみいただけます!
乞うご期待!

By Nanae



【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。