Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.25
大人の甘さが心地よい
皆さま、こんにちは!H目です。

今日は先週PARISより届いたばかりのこちらをご紹介します。



HONY
カラー:BLACK ¥61,600-

むむ、どこかで見覚えのあるカタチ・・・。そうです!、JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)の定番レザーバッグのHONU(オヌ)がラフィアになって登場しました!



正方形のレザーのパッチワークが特徴のHONUと同じく、ラフィアで編んだブラックとナチュラルの格子模様がたまらないHONY。



HONUのMサイズと同じ大きさです。



HONUの特徴の1つである釣り針のパーツもブラックで、モノトーンが際立つ大人バッグですが、どこか甘い雰囲気が漂うのは貝やグリーンのモチーフもラフィアで編まれているからかしら?





幅広のマチに、間口の大きい自立したスタイルで使い易さもバッチリです。



内側には今期のテーマのクロスが貼られているので、トートバッグの様に気にせずナンでも入れられますね。



肩に掛けても、



手に持っても、良し!の優秀さ。何よりラフィアなので軽いのが◎ですね!
レザーより3割減の軽さです*(H目調べ)

モデル:154cm



CAFFIA
カラー:BLACK ¥37,400-

HONYにはミニではなく、子分がおります^^



↑こちらはH目。
H目今年のラフィアはこのCAFFIAで既に愛用中ですが、使えば使うほどにHONYが可愛く見えてきてます*



究極の二個持ち!チャレンジしたい。。。


H目でした!


JAMIN PUECH表参道店では、店頭からの通信販売も行っております。
掲載商品はもちろん、他に気になるバッグやアイテムがございましたら、お電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご来店、お問い合せを心よりお待ちしております。


【営業時間の変更について】

日頃よりJAMIN PUECH表参道店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間が変更となります。

4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00※水曜日定休

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

--- SHOP INFORMATION ---

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com





JAMIN PUECH表参道が【Raffia Bag Shop】に!

【Raffia Bag Shop in JAMIN PUECH】  
 4月16日(金) - 4月29日(木)

JAMIN PUECHの夏の定番、ラフィアバッグ。
今年はカリフォルニアの空の下、パームツリーや鮮やかなサボテンの花、フレッシュなフルーツなど、フォトジェニックなモチーフが登場。
職人の技が詰まった鮮やかな夏のバッグをご覧ください。

期間中、お買い物をされた方に抽選で、JAMIN PUECHオリジナルポーチ他、特別なプレゼントをご用意しています。
お出かけが特別に感じられる今こそ、心躍るラフィアバッグを探してみませんか?

*お会計時にプレゼントの抽選をさせていただきます。


>>【JAMIN PUECH RAFFIA BAG COLLECTION 2021】を見る<<



JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!