Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.24
広がるスカートの違いとお知らせ
Hola!
本日は大切なお知らせから失礼いたします。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため明日25日(日)より営業時間を変更させていただきます。

4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。


さて、最終便で届いたウォッシュドコットンシリーズ。
それぞれ2色でご用意しておりますが、"ただの色違いではない!"子が存在します。




Top 47,300yen
Skirt 42,900yen




先日ライトブルー、もっとその前にはホワイトをご紹介した大きなプリーツの裾に厚みのある広がるスカート。
チャコールグレーカラーもあり、3姉妹が揃いました。
"ただの色違いではない!"
この意味は…




なんと!2トーンになっているのが見えますでしょうか!?
これは仕立ててから染色を行ったお洋服の面白さです。

大学でテキスタイルについて学んでいたKiyoによると、同じ素材でも反が違うと染まり方が違うそうです。
ふむふむ。
製品染め、後染めと呼ばれる製法はもともと個体差が出やすい加工方法ですが、こんなに面白い表情を見せてくれるなんて嬉しいサプライズです!




先に紹介したホワイトとライトブルーは淡い色でしたが、唯一深みのある色。
ふわりとしたシルエットでありながら落ち着いた雰囲気があります。
深い色みの真夏のシックなスタイリングは個人的に大好きなので、もってこいのお洋服だなと思って一人で高まっている次第です。




Mikiはライトブルーを、ホワイトのワンピースタイプを。
大人気の広がるスカート。
皆様はどちらがお好みでしょうか?

By Nanae


【新型コロナウィルス感染症対策による営業時間の変更について】
いつもD-due H.P.FRANCEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、お客様とスタッフの安全確保のため営業時間を変更させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

〜4月24日(土) 12:00-19:30
4月25日(日)〜当面の間 12:00-18:00(水曜定休※5月5日(水・祝)は営業)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave






MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら









Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。