Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.15
D-due SPRING SUMMER 2021 "Frunas" 5th wave +plus start tomorrow
Hola!
遂に明日からコレクションライン最後の入荷となるシリーズが店頭に並びます!

D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave



待ってました!の気持ちと「最後のシリーズ」という完結編をお届けすることに少しの寂しさもあります。
がしかーし!
届いたお洋服達を実際に手に取ると興奮の方が勝りました。
フライングデーの本日はアイコンにも使用されているブラウスのご紹介です。




Top 42,900yen
Skirt 47,300yen




グレイッシュなライトブルーのチュニックブラウス。
身幅も丈もたっぷりで体を包み込んでくれるシルエットです。




大きな襟も特徴的で、でも大げさではなく自然に存在しています。
さすが、大自然である海岸を舞台にしているだけあって大きな襟もたっぷりオーバーサイズからもアバンギャルドさやPOPさ、トレンド性よりも大自然を纏うことができます。
色や素材など全てのバランスがフルナス海岸につながっていきます。




海岸に生息する鋭い葉っぱのシャープな印象がお洋服のもつ柔らかい雰囲気や丸みと相まってこれまた絶妙バランスです。




お袖の丸みの正体はカフスのスナップボタン。
D-dueのお洋服はたっぷりとしているので、袖をロールアップし体の中でも細身の手首を出すことでバランスをとる着こなしをお勧めしておりますが、こちらのブラウスはスナップボタンを締めると袖口がきゅっと締まるのでそのままでもメリハリがつくのがよいところ。




160cm弱の身長の方でひざ裏ほどの丈になります。
洗いをかけた柔らかい素材と少し残してあるシワ感がリネン素材とも相性抜群。




本日はスカートと合わせ、長いものに長いもののD-dueらしい組み合わせにしましたが、スッキリとしたパンツと合わせるのもお勧めです。
そうそう、実はKiyoが憧れるメンズモデルさんもジャケットの内側に着ているのです。




オールライトブルーも素敵ですよねぇ。

By Nanae





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。