Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.15
-聞く-黒を楽しむミックススタイル
皆さまこんばんは。
mireiです。


春は花が色付いて、空模様も移り変わろう季節なので
よりカラフルなコーディネートを楽しみたくなります!


本日InstagramのIGTVはご覧いただけましたか?
Kishidaによる、マルトデムラン・セレクションより
ブラックを基調にしたコーディネートのおはなしでした。






カラフルとブラック。
相反する言葉に聞こえますが、
ブラックをベースにして色を見ると
そのコントラストがお互いをシックに引き立たせ合います。


ブラック・カラーと共に、
春夏のコーディネートを楽しまれたい方へ!






柔らかく軽いニットジャケットは
着心地の良さや着た時のシルエットの美しさに惚れ惚れします。モノトーンの毛糸、切りっぱなしの襟がハンサム。







カラフルな陶器のネックレスを合わせて。。。




そしてこちらは、

カラフルな宝石が手縫いされたスカート。
職人が1枚を作るために膨大な事案をかけて誕生しております。
ブラックのペイズリー生地の上に宝石箱をひっくり返したようです!





トップスもございます。

   







そんなコーディネートには、




大きな一粒のブルートパーズリングや、
パールのリングをミックス。



お洋服の中に入っている色のアクセサリーを合わせると、
普段は使わない色や、普段着けないような色に
トライ出来るので、新しい出会いを楽しむことができます。
皆さまも是非、
アッシュペーブチックでお気に入りのお洋服と物語を作ってみてください。



それでは、皆さま良い夜を!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ZOOMアプリを使用して、ご来店いただいた様に
アッシュペーブチックをご覧いただくこともできますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチックではご自宅で過ごす時間にもお買い物を楽しんで
いただけるように「アッシュペーブチックカタログ」@boutique_kobe_catalogue
という新しいinstagramのページを開設いたしました。
ぜひご覧ください。
着用しているお洋服やアクセサリーもご覧いただけます。








掲載商品につきましてはinstagram「メッセージ」より、お問合せ頂けます。
メールやお電話でもお気軽にお問合せください。

アッシュペーブチックのメールマガジンでは
「神戸にいるということ」をテーマにスタッフの思いを
不定期で綴ります。(※無料)



メールマガジンはこちらから





ブログに掲載している商品は全て通信販売ができますのでお気軽にご連絡ください。

アッシュペーブチック
〒650-0024
兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-5
海岸ビルヂング1F
PHONE: 078-332-2327
E-MAIL: boutique_kaigan@hpgrp.com
instagram: @boutique_kobe