Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.11
D-dueのお洒落ベスト到着!
Hola!
D-dueからお洒落ベストが到着しました!

Vest 69,300yen
Blouse 39,600yen
Skirt 58,300yen
Belt 13,200yen

顔周りをすっきりと見せてくれる大きな襟、フラップ付きの大きなポケット。



D-dueが得意で毎シーズン素敵なデザインが数多く登場する”コート”と同じようにしっかりと作り込まれたディテールから、
ベストと言うよりも、半袖のジャケットという呼び方のほうがなんだかしっくりきてしまいます!

もちろん袖がない分動きやすく室内で着用しやすかったり、袖から見せるインナーで着こなしの幅が広がったり、ベストならではの魅力があります。
D-dueが作るベストらしくお袖周りが大きくなっているので、下にたっぷりとしたお袖のブラウスやワンピースも綺麗に着られるところも嬉しい部分です!





ベストがちょっぴりレアアイテムなのですごい勢いで食いついてしまいましたが、
この春夏コレクションでまだ見かけたことのない、なにやら素敵なテキスタイルも気になりますよね。
味わいのあるグレーの色味、凹凸がありグレーの中にところどころ白が織り込まれた表情のある素材です。
まさに海岸に転がる小石や岩のイメージにぴったり!

コンセプトを知らず見てもただただ素敵なお洋服なのですが、いつもコンセプトに忠実な素敵な素材を見つけてくるので、D-dueはよっぽど生地に愛されているのか、魔法使いなのか、どちらかだと思います。笑
石のような素材の表情ですが、もちろん石のように硬くはなく、ふんわりと柔らかなコットン素材です!

本国のLOOKで登場していた”ベスト×ベルト×隙間からブラウスの金のプリントを見せる×このリネンのロングスカート”の組み合わせが素敵すぎて憧れていたので、ベストが届いてすぐさま真似してしまいました!

もちろん、ベルトなしでふんわりと羽織るのも素敵なシルエットです。
フレンチスリーブでそっと肩を覆ってくれる安心感があるので、夏にノースリーブのアイテムと合わせて、ヘルシーに腕をだすスタイルも良いですね!


探すとなかなか見つからないお洒落なベストがD-dueからやってきました!
ワードローブに1着いかがでしょうか?

By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。