Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.14
My Precious Diamond
こんにちは。H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店 Kです。

突然ですが、ダイヤモンドと聞いて皆様はどんなイメージを持たれますか。
4月の誕生石としても有名ですが、特に女性にとって
誰もが憧れる宝石のひとつであり、大切に身につけたいジュエリーのひとつではないでしょうか。


〜My Precious Diamond〜




私たちBIJOUXスタッフにとっても、皆様へクリエイターが手掛けるジュエリーの魅力をお届けさせていただくにあたって、
ダイヤモンドジュエリーとは原点のようなものかも知れません。
そこで今回のブログでは、一言では語れないダイヤモンドの魅力を
表参道店スタッフが普段身に着けている私物のジュエリーと共にご紹介させていただきます。






*スタッフ C熊さん*

表参道店でBIJOUX歴が一番長いスタッフC熊さんが、いつも大切に身に着けているダイヤモンドジュエリーは、Brooke Gregson(ブルック・グレクソン)のネックレス。
12星座からなるこのアストロロジーネックレス、C熊さんはご自身の星座の双子座をセレクト。
そしてもう一つ、イエローカラーのダイヤモンドが散りばめられた同じくBrookeの月のネックレス、30歳の記念にオーダーした特別なジュエリー。
フォルムの異なる2つをレイヤードさせ、大胆にモチーフを楽しむスタイルです。



デザイナーBrookeは、ダイヤモンドを夜空に光り輝く星に見立て、凹凸のテクスチャーを施した14Kゴールドプレートで月面を描きました。
このダイヤモンドとゴールドが太陽の光を浴びると、自然と共鳴するかの様にさらに神秘的な輝きを放ちます。



ダイヤモンドの持つ本来の価値や美しさだけでなく、星とダイヤモンドを結びつけたデザイナーの感性、
身に着ける人に心地良さを感じさせるムードまでつくり出されたジュエリーには魅力が溢れています。







*スタッフ Aさん*

Lia Di Gregorio(リア・ディ・グレゴリオ)のようなシャープな雰囲気が好みのAさんは、特別なダイヤモンドリングをどんな時にも身に着けています。
左人差し指のオーダーメイドのリングは自分のために選んだ、まさにプレシャスなジュエリー。



0.2ctの大粒のダイヤモンドは、手元のコーディネートの主役となってその真っ直ぐな強い輝きが自分に自信を持たせてくれそうです。
腕元で眩い光りを見せるのはredlineの一粒ダイヤとパヴェダイヤのコンビネーション。
肌に溶け込むベージュのコードがダイヤモンドを引き立てます。





ネックレスはC熊さんと同じくBrookeのアストロロジーのシリーズ、Aさんはお父様の星座の蟹座を選ばれたそう。
そしてただ今お母様の魚座をオーダー中とのこと・・・!
大切な人の存在をいつも身近に感じられるジュエリーの選び方、心が揺さぶられます。






日常のあらゆる瞬間を輝かせてくれるダイヤモンドジュエリー。
同じダイヤモンドジュエリーといっても、そのデザインからなる背景やストーリーなど様々です。
一人一人が感じる、違ったダイヤモンドの魅力と身に着け方を自分らしく選んでいただけますように。
そして、その大切なセレクトのお手伝いを、私達スタッフにぜひさせていただけますと嬉しく思います。







【メールマガジン配信終了のお知らせ】


いつもH.P.FRANCE BIJOUX表参道店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、

2021年7月末を持ちましてメールマガジンの配信を終了させていただくこととなりました。


今後のイベントや商品情報につきましては、

「H.P.FRANCE BIJOUX表参道店 LINE公式アカウント」よりお届けいたします。




【H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店公式LINEアカウント】


BIJOUX表参道店のLINEアカウントではお店独自のイベント情報や、おすすめのジュエリー、ギフト、ブライダルのご提案などお得な情報をお届けいたしますので、「友だち追加」をよろしくお願いいたします。

スマートフォンにて下記「友だち追加」画像をクリックしていただきますと”友だち”に追加していただけます。
(LINE ID検索からもご登録いただけます。LINE ID:@149egubf

その後トーク画面よりメッセージが届きますので、お手数ですが

お客様のお名前フルネームでご返信くださいませ。




「H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店」と、いますぐ友だちになるにはグリーンのボタンをクリック
↓↓↓




商品に関するご質問等もLINEより承っております。
トーク画面よりお気軽にお問い合わせくださいませ。


【通信販売について】


オンラインショップのほか、各店では電話でのお問い合わせから店舗通信販売も承っております。
クレジット決済も可能ですので、ご希望の商品はお気軽にお問い合わせください。


【営業についてのお知らせ】



表参道ヒルズは当面の間下記の通り営業時間に変更がございますのでご注意くださいませ。

2021年4月 現在の営業時間(平日・土日祝)11:00~20:00

※営業時間の変更が生じる場合がございます、ご来店の際は事前にお問合せいただけますと幸いです。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


<安心・安全に対する当店の取り組みおよび各店の営業時間について>


表参道ヒルズ H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー アッシュペーフランス omotesando bijoux
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ 本館 B1F 〉Google map
TEL 03-5410-0361
OPEN 11:00-20:00(当面の間)
メールでのお問い合わせ bijoux_omotesando@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム