Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.09
バイカラーのおねだりスカート

Hola!
新作入荷が続いたのでまだご紹介出来ていない素敵なアイテムがたくさんございます!
お待たせしました、お洋服ちゃんたち!

Knit 31,900yen
Skirt 53,900yen

鮮やかなグリーンのシリーズから可愛い可愛いスカートが届いておりました!
ホワイト×グリーンのバイカラーワンピースを早々にご紹介しましたが、この素敵なデザインをスカートでもお楽しみいただけます!


D-dueが定番的に用いているこのプレーンなコットン素材は、密度が高く艶やかで本当に綺麗なんです。
厚みのある素材でなくても、ぱしっと張りのある立体的なシルエットが再現されています。

やっぱりなんといっても目を引くのはバイカラーのデザインです!
眩しいホワイトと鮮やかなグリーンの組み合わせ。

なのですが、ウエストにもじっくりご覧いただきたい素敵な演出が。
ホワイトとグリーンを繋ぎ合わせる切り替えだけではなく、ウエスト周りにもう1段!





体の丸みに沿うように、後ろに向かってなだらかに幅が広くなっていく魔法がかかった切り替えです!
ウエストとこの切り替えとで2段重ねになるギャザーも憎い演出!

この切り替え効果でなんだかウエストもきゅっと細く見えるような気がします!


ニットやカットソーをウエストインして着るのはもちろん、バイカラーのデザインが素敵なのでふわっとしたブラウスをウエストインせずに着ても、グリーンも素敵なので着丈の短いワンピースと重ねて裾からグリーンを見せて着ても。
何もしても素敵になってしまうスカートちゃんです!


実はこのスカートは、「ホワイト×グリーンワンピースのスカートバージョンもお願い!」という、Kiyoによる日本のおねだりで出来上がったスカート!
私たちスタッフも届くまでのお楽しみ状態で待ち焦がれておりました。
このバイカラーのデザインだけでも絶対素敵だろうなと想像しておりましたが・・やはり想像を超える仕上がりでやってきました!


最後に。
撮影スポットまで走り出す後姿も可愛かったのでオフショットで締めくくります!





By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。