Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.06
アシンメトリーのマントブラウス
Hola!
ホワイトリネンシリーズから、あのブラウスも届いておりますよ。
D-dueの定番マント型のブラウスです!


ですが今回、ただのマントではございません・・
なんと!アシンメトリーなマントブラウスです!

Top 49,500yen
Skirt 47,300yen

前から見ると、裾を四角くくり抜いたような、左右で裾の長さに大胆に変化のある楽しいデザインです。
ユニークなデザインでもリネンの素材の柔らかな風合いが中和してくれて、奇抜にならないところがD-dueマジック!

長い部分はしっかりとヒップが隠れるくらいのワンピースのような着丈。
一番短い部分は、ギャザーやタックなどボトムのウエストのデザインが見えるくらいの短さ。
デザインがユニークで素敵なだけでなく、ヒップを覆ってくれる安心感とバランスを綺麗に見せてくれる足長効果と一石三鳥です!!!



背面の生地分量がたっぷりなことで洋服の重心が後ろに行き、自然に左右に開く着用すると深く開きすぎないVネック。
マント×Vネックの特徴です!
これが首元が女性らしくとっても綺麗に見えるのです。


流れるような裾のラインも魅力的なマントブラウス。
直線で裾にカットを施していても、その美しい裾のラインは健在です!
直線からの綺麗なカーブを描いて後ろへ。



直線のディテールがあるからこそ、この綺麗なカーブの尊さが際立っているように思います。
いつもありがとうございます、D-dueの縫製工場の職人のみなさま!!!と突然叫びたくなる気持ち!

くるっと回って、長さのある反対側もお見事!


オールシーズン大好きなマントブラウスですが、これからの季節は広がる裾から風がたっぷりと通り抜けて最高の着心地なんです。
デザインが好きで着たい!気持ちだけじゃなく、体がマントを欲する中毒症状にご注意下さい!笑


本日はリネンのスカートと合わせましたが、ボリュームのあるシルエットとのメリハリを楽しむパンツスタイルもかっこ良くておすすめです!
そして、D-due本国から届いた写真では、お揃いのスカートとのセットアップでのご提案です。

アシンメトリーな裾のデザインがホワイトに溶け込んだこの組み合わせも素敵!!!


2021年春夏コレクションのマントブラウスも見逃せません!


By Miki


D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave





MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。