Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.04.02
D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 5th wave Start!
Hola!
始まりました!
昨日のBLOGでもスタッフ全員がもれなく購入してしまったと伝えましたので、早々に自分が選んだお洋服をご紹介してしまおうと思います。




Jacket 53,900yen
Dress 61,600yen

ワンピースも購入商品なのですが、まず決めたのがホワイトリネンのボレロジャケットでした。
そして合わせるワンピースをどれにしようかと考えていたところ、Kiyoのスタイリングによりこちらのセットに決めました。
なのでやっと着こなし感性系になりました!
わーい!

私たちが「マント」と呼ぶ背中がふわりと広がるD-due定番のシルエットをアレンジしたデザインです。




定番でありベストセラーの各種「マント」ですが、実は私はこちらで2着目とまだまだ初級者です。
しかもどちらもオフホワイトのリネン。
オフホワイト×リネン×マント、が好きみたいです。
肩で着ると言ってもよいくらい、肩以外はほぼ体に触れないシルエットなので、汗をかく季節の白いお洋服でお家で洗えて速乾性があってアイロンが要らなくて…と良いところが満載のオフホワイト×リネン×マントを無意識に選んでしまっているような気がします。




襟から続く長いリボンをアレンジして着るタイプで、昨日のBLOGでご紹介したワンピースと通ずるところがあります。
片結びや大きな蝶々結びも素敵ですが、私は"引っ掛けるだけ"も好きです。




襟部分は立てても折っても。




ヘアスタイルがボブでちょうど襟と毛先が被ってしまうこともあり、折って少しだけ襟を抜くのがお気に入りです。
ショートカットの方やロングヘアでもアップスタイルにしたときは襟を立てると格好良くなるうえに首の後ろの日焼け防止にも!




横からのシルエットもとっても素敵で、D-dueの立体的なお洋服の上に着るのに最高なんです!




やだ、もう好き。
いっぱい着ること間違いなしです。
なんてたって、唯一のMy「マント」は5年前に購入したものですが、毎年着ています。
このボレロジャケットも5年後、いやそれ以上に着続けることが確定の一枚です。








MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【4月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。