Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.30
【オンラインショップ】JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)続々入荷中!
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


宣言通り行ってきましたお花見。

といっても皆さんも同様だと思いますが、今年はお友達と飲み物片手に桜並木をふらふらする”ながら花見”。
リモート花見なるものもあるみたいですが、やっぱりお花は実物が良いですね。来年はビニールシートをひいて、グダグダと宴会を楽しみたいです。


さて、今日のBLOGは

JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)の新作をご紹介します!

本日アップされたこちらはご覧頂けましたか?



先週ご紹介しましたJAMIN PUECH全国スナップの第2弾になります。

もちろんメインで紹介しているのはジャマン・ピュエッシュですが、goldie H.P.FRANCEで取り扱うブランドもコーディネートしています。
「やっぱり、このバッグにこのスタイルは鉄板だなー」「意外とこの色と重ねてもいいんだ」などなど、
おしゃれの参考になるかと思いますので、ぜひご一読頂けますと嬉しいです。着用スタッフの身長も載せていますので、実際のサイズ感もわかりやすくて良いかと。

実はこちらの撮影をした時には、まだラフィアコレクションが入荷前でしたので、僕からはそちらをご紹介〜。
まずはこちら。




MONICA バッグ


やや抽象的に描かれたパイナップルがおしゃれなトートバッグ。結構大きめのサイズなのですが、ラフィア素材なのでそれほど重たく見えないのが嬉しいポイント。
裏側には椰子の葉が描かれていて、その日の気分で印象の変化も楽しめます。
お洋服はそうですねー。シンプルな白のコットンワンピースに合わせたら素敵かと。もちろん足元はサンダルで。


お次はこちら。


JOJOBA バッグ


ラフィアのバッグって可愛いんだけど、ちょっと常夏過ぎるのは苦手かも、、なんて方におすすめ。
大きめのホーンパーツが程良いアクセントの、シンプルデザイン。かつA4の入るしっかりサイズで、デザイン性と実用性がかなり良い塩梅です。
ラフィア初心者さんにも良いですね。ちょっと物足りない日には、持ち手にチャームやスカーフを付けてあげると華やかになりますよ。


最後はこちら。




PALRYNAS バッグ


オフィスの先輩(女性):「Mochiくんってさ。意外とわかりやすく可愛いもの好きよね。」
Mochi:「、、、。」
そうなんです。自分は持たないんですが、女性がキャッチーな可愛いアイテムを使っているのは好きなんです。
というわけで、ストロベリーやオレンジのついたあざと可愛いこちらのバッグが優勝です。
小ぶりなサイズ感なので、夏のカチッとスタイルに外しアイテムとして合わせるのも良い気がします。

今週は気温も上がって、いよいよ夏が近づいているのを感じます。
少しずつ夏支度初めましょ〜。


最後にお知らせ。
先月アップしました。【21SS トレンドコーディネート - COLOR編 -】
こちらの続編が今週4/2(金)にアップされます。お楽しみに〜。
では、みなさんまた来週です。

↓続編のオフショット