Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.29
眺めて持って、癒されたい
皆さまこんにちは!youです。

桜も咲き、ようやく春本番ですね。皆さまはお花見に行かれましたか?私は、お家の近くの桜並木に癒されております。
今年はお散歩しながらのんびりお花見したいですね~。


さてさて。JAMIN PUECH(ジャマン ピュエッシュ)からも癒し系のお花モチーフバッグがございますよ~!




LAZAJA
カラー:TURQUOISE ¥99,000-

爽やかなブルーのお花がモチーフのビーズバッグ。
ブルーのお花と聞くと、アジサイ、ヒヤシンス、アネモネなど眺めているだけて、癒されて心が落ち着きますよね。







ラフィアとレザーで作られた花びらをめくると、内側にもビーズの刺繍が施されているんです。
刺繍を眺めていると、こういう小さな発見がいくつもあります。隠れミッ〇ーを見つけた嬉しさです。。笑

ちょっとした心配り、JAMIN PUECHの魅力です。





パカッと蓋を開けても、煌びやかなビーズでいっぱい。





裏面は、ラベンダー、レモンイエロー、ピスタチオグリーンの鮮やかなカラーリング。
ビビットなお色味ではないので、コーディネートに取り入れやすいですよ~。







中はダブルポケットで、お荷物を分けて収納することができます。
携帯とお財布で身軽にお出掛けしても良いですし、たっぷり入れてもふっくらとしたシルエットで可愛いです。


自然のお花は枯れちゃいますが、このお花は枯れませんので10年、20年と毎日使って眺めることができますよ~^^
お花モチーフバッグで癒されましょう*



JAMIN PUECHは、バッグのお修理を承っております。いつでもご相談くださいませ。
今回、そのお修理風景を特集ページでご紹介しておりますので、下記よりぜひご覧になってみてくださいね!



>>特集ページ【H.P.FRANCE サステナビリティ対談 Vol.2 作り手の想いを紡ぐ】を見る<<


【店頭からの通信販売も行っております。電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。】
皆さまのご来店、お問い合せを心よりお待ちしております。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!






お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。

--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 12:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com