Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.28
ネイビーカラーの柔らかリネンアイテム
Hola!
この春夏コレクションで特徴的な洗いをかけた柔らかなリネン素材。
グレイッシュなカーキ、ライトブルーと登場しておりますが、いつものあのお色も!
みんな大好き!デザイナーの2人も大好き!なネイビーカラーが到着いたしました。
フルナス海岸の砂浜から海のグラデーションを思わせる美しいカラーバリエーションのリネンアイテムです。

Top 53,900yen
Skirt 47,300yen

厚みのあるリネン素材でお仕立てしたボトムは、
秋冬コレクションでも登場したことがあり、季節を問わず心地良く着られる人気のアイテム。
今回のスカートもとっても素敵なデザインで届いております!

合わせるアイテムを選ばずに万能に活躍するような無地のデザインでも、綺麗なバランスで着られるように、着ていて楽しくなるようなほんの少しのユニークなエッセンスが加えられているのがD-dueのお洋服!

まず一番に気になるのが裾のデザイン!

正面のパーツがすこし上がったように、小さな段差がつけられています。
さらに、この裾のユニークなデザインをさりげなく強調するように、大きくタックが折り込まれているのです。

前後で変わるデザインではなく、前の位置で変化がつけられているので、横から見るとすっきりとシンプル。
前から見ると裾の長さに軽さがあり、横から後姿はふくらはぎをそっと覆ってくれるような安心感があります。


そんなすっきりシンプルな後の裾にも切り替えを施すこだわりっぷり!
生地に厚みがある分、ひとつの切り替えでもさりげない存在感があります。
ティーシャツやカットソーなど、トップスも後姿はシンプルになるものが多いのでこうゆうちょっとしたこだわりが装いの印象を変えますよね!



ポケットのデザインは、昨日ご紹介したスカートと同じように、手を入れたときにユニークなポージングになるポケットの位置。
前の切り替えを利用しながら、真横ではなくすこし前にずらしてデザインされています。
ポケットに手を入れる仕草が個性に繋がるとともに、機能的なポケットがスカートのシルエットを崩さないように計算された一石二鳥のポケットさんです!


最後にウエスト周りも素敵なのでウエストインしてご紹介。
スカートの広がりが計算されたヒップの切り替えが登場です!


一見ふんわりとしていても、締めるところは締めるのがD-due流!
年齢を重ねても素敵に楽しめる大人の女性のためのギャザースカートです。

By Miki







MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。