Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.26
D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 4th wave Start!

Hola!
昨日フライングでご紹介させて頂いた春夏コレクション第4弾の新作たち!
本日より店頭に並びました!!!



前回到着したブルーに続き、鮮やかなグリーンが加わってさらに爽やかな空気でいっぱいの店内!
ガリシアの自然に囲まれているような穏やかな気持ちになります。
ここにいればいつでも脳内フルナス旅に出発できそうな勢いです!


そんな注目のグリーンカラーのアイテムからご紹介させていただきます。

Dress 58,300yen

後姿がとっても素敵なあのワンピースがこのシリーズでも登場してくれました!
しかも!ホワイトとグリーンを組み合わせたバイカラー!!!
素敵がすぎます!




Kiyoがご紹介していたように、白がより白く、グリーンの発色もより美しく、組み合わせることでそれぞれの色がより引き立っています。


そして、単純にウエストのところで色を変えないところがこだわり屋さんのD-due!
グリーンとホワイトの配分が計算されています。



縫製する部分が一箇所増えてより手間隙がかかったかと思いますが、今回も最高の塩梅です!
ありがとうございます、パタンナーさん、お針子さん!

さらにこだわりの部分を見つけてしまいました。
今回届いたグリーンのワンピースには裾に切り替えが施されているではありませんか!

同じ形のワンピースでも、
きっとグリーンのこのデザインは、ギャザーを施すことでふわっとするだけでなく、より裾のシルエットをくっきりとさせたかったのですね!

こんな素敵なことをされたら、「この形のワンピースは持っているから我慢」という言い訳が出来なくなってしまいます!
憎い!素敵!!!

ギャザーがたくさん施されたフェミニンなデザインでも、鮮やかなグリーンが入ることでぐっと引き締まって、そこもまたたまりません!

同じ型紙を用いていても、それぞれ個性の異なる新しいお洋服。
ひとつひとつのデザインに大切に新しい命が吹き込まれたD-dueのこだわりのもの作りです!

ワンピース祭りが続いておりますので、グリーン使いのワンピースだけでも他に2種控えております!
引き続き、どうぞお楽しみ下さい!!!


By Miki







MUY MONITO / D-due Mask Project




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。