Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.27
【個性が映る手元のジュエリー/Part 2】
ブログをご覧の皆様こんにちは。

H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店 Kです。
前回の投稿【個性が映る手元のジュエリー/Part1】はご覧いただけましたでしょうか?

本日も引き続き、表参道店スタッフの手元のジュエリーをご紹介させていただきます。
(以下4つの質問に合わせたコメント付きでお届けいたします!)


〜4 Questions About You〜

Q1.手元のジュエリーを選ぶときのこだわりは?

Q2.この中で一番最初に出会ったジュエリーは?

Q3.特に印象に残っている、思い入れのあるアイテムは?

Q4.ズバリ!次に狙っている、欲しいものは?




No,3『さりげなくカラーを入れたコーディネート』




スタッフ:K


A1.>>スタンダードなアイテムだけでなく、カラーなどのバリエーションあるアイテムの中から自分の一番好きなものを選んで、
より自分らしくコーディネートするのが好きです。

A2.>>右手の人差し指に着けているAlison Lou(アリソン・ルー)のリングは、初めて購入したBIJOUXのアイテムでした。



A3.>>入社一年目、当時勤務していたBIJOUX 銀座店で、店長がCorinne Hamak(コリーン・ハマック)のBirth Ring(バースリング)を2本重ね着けしているのを見て、なんて素敵なんだろうと衝撃を受けました。デザインだけでなくコンセプトにも魅力を感じ、そこからすぐに私の欲しいものリストのトップへと上り詰めました。
当時の自分にとって今までで一番高いお買い物だったので勇気がいりましたが、今では年々刻まれていく小さなキズさえも愛おしく大切に身に着けています。

ジュエリーは、当時の思い切って購入した時のドキドキした気持ちや高揚感までも、持ち主に寄り添って褪せることなく思い出させてくれるように思います。



A4.>>ペールトーンのパープルでカラーリングされたAlison Lou(アリソン・ルー)のエナメルリング、ハートのレオパード柄というところもすごく好みです。



No,4『ジュエリーを知り尽くしたスタッフの贅沢レイヤードスタイル』




スタッフ:C熊さん


そして最後は、お店で一番のBIJOUX歴を持つスタッフC熊さんの手元です。
過去のブログでご覧になってくださっている方も多いかと思いますが、圧巻のコレクションの数々です。

A1.>>テクスチャーや素材感のバランスを考えてコーディネートします。ゴールドと地金が大好物です!



ちょっと失礼して、この時着けていたリングを全部外してもらったのですが...その数まさかの17本!想像以上でした。
こんなに沢山のリングを着けていても、抜け感のあるコーディネートのバランスが作られているのは、やはりベテランスタッフだからこその仕上がり。
(左手首にも、実はブレスレット5本がレイヤードされています。お見逃しなく・・・!)


A2.>>サイズ違いで数本持っているSweet Pea(スィート・ピー)のバンドリング、最初に手にした一本はもう10年ぐらい経ちます。
まだH.P.FRANCEに入社する前の学生時代、思い切って購入した初めてのK18のジュエリー。今では身体の一部のようにどんな時でも寄り添ってくれています。

A3.>>まだ入社したばかりの頃、欲しいなと思っていたLia Di Gregorio(リア・ディ・グレゴリオ)のオーダーリングは、すぐには購入出来ず、10年越しで手に入れました。
文字はあえて選ばずに、ブランドのもともとのデザインだった”LOVE”にしました。



A4.>>半年前に初めてFOUNDORAEのリングを購入したのですが、2本目をねらっています。今、カラーのあるジュエリーを増やしたい気分です。


いかがでしたでしょうか?
お顔周りのアイテム以上に個性が見える手元のジュエリーは、ひとつまたひとつと増やして行くごとに自分だけのこだわりが詰まった世界が作れます。
今回のこのブログをきっかけに、皆様にも手元のジュエリーの楽しみ方を知っていただけましたら嬉しいです。
これからの季節ますます映えるリングやブレスレット、店頭にも新作をはじめ豊富に揃えておりますのでぜひご覧にいらしてくださいませ。



【メールマガジン配信終了のお知らせ】


いつもH.P.FRANCE BIJOUX表参道店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、

2021年7月末を持ちましてメールマガジンの配信を終了させていただくこととなりました。


今後のイベントや商品情報につきましては、

「H.P.FRANCE BIJOUX表参道店 LINE公式アカウント」よりお届けいたします。




【H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店公式LINEアカウント】


BIJOUX表参道店のLINEアカウントではお店独自のイベント情報や、おすすめのジュエリー、ギフト、ブライダルのご提案などお得な情報をお届けいたしますので、「友だち追加」をよろしくお願いいたします。

スマートフォンにて下記「友だち追加」画像をクリックしていただきますと”友だち”に追加していただけます。
(LINE ID検索からもご登録いただけます。LINE ID:@149egubf)

その後トーク画面よりメッセージが届きますので、お手数ですが

お客様のお名前フルネームでご返信くださいませ。




「H.P.FRANCE BIJOUX 表参道店」と、いますぐ友だちになるにはグリーンのボタンをクリック
↓↓↓




商品に関するご質問等もLINEより承っております。
トーク画面よりお気軽にお問い合わせくださいませ。


【通信販売について】


オンラインショップのほか、各店では電話でのお問い合わせから店舗通信販売も承っております。
クレジット決済も可能ですので、ご希望の商品はお気軽にお問い合わせください。


【営業についてのお知らせ】



表参道ヒルズは当面の間下記の通り営業時間の変更がございますのでご注意くださいませ。

2021年1月 現在の営業時間(平日・土日祝)11:00~20:00

※営業時間の変更が生じる場合がございます、ご来店の際は事前にお問合せいただけますと幸いです。

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


<安心・安全に対する当店の取り組みおよび各店の営業時間について>


表参道ヒルズ H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー アッシュペーフランス omotesando bijoux
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10
表参道ヒルズ 本館 B1F 〉Google map
TEL 03-5410-0361
OPEN 月-土 11:00-21:00
日・祝 11:00-20:00(翌日が休日の場合を除く)
メールでのお問い合わせ bijoux_omoteasndo@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム