Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.25
D-due SPRING SUMMER 2021 "Furnas" 4th wave Start tomorrow!



イエーイ!
明日は26日金曜日だぜーい!!

1日前の恒例行事です。
明日から店頭に並ぶお洋服の中からフライングでご紹介!




Jacket 75,900yen
Top 28,600yen
Pants 42,900yen

今回はひねりませんでした。
なぜなら皆様きっとKiyoも憧れる手足が長いハンサムモデルさんが着ているジャケットが気になっていると思うからです!
昨日のBLOGでも"ニュアンスカラー"と表現されていましたが、素材のグレイッシュなライトブルーだけではないのです。
ずずいと近寄ってもニュアンスカラー。




海岸の小石をモチーフにしたプリントは今までにもご紹介してまいりましたが、こちらは素材のカラーに合わせた色彩でプリントしています。
ニュアンスカラーにニュアンスカラーの掛け合わせのさりげなさが良いですよねぇ。
なんだかずるいなぁ、なんて思ったりします。
何が?と問われると答えられないのですが。




全体的に角をおとした丸みのあるパーツも特徴的です。
わかります、丸くしたい。
なんでしょう、愛嬌があるわけではないけれど暖かい空気を放っているというか、我が道を行くんだけれど一匹狼ではないというか。
そんな印象のジャケットです。




くたっとした素材感やオーバーサイズのデザインから感じられるテーラーの技術も個人的には「ずるいなぁ、そこが好きなんだけど」と言いたくなる部分です。




ポケットのフラップをしまうことができる、スーツのジャケットのような作りになっています。
屋外では出して、屋内ではしまうのがルールでしたでしょうか?
D-dueのジャケットは堅苦しく捉えず、フラップは好きな時にだして好きな時にしまってください!
私はコードタイプのイヤホンでスマートフォンから音楽を聴いているのでしまうことが多いかもしれないなと行動パターンで想像してみたり。




肩を落としたドロップショルダーのデザインは二の腕辺りに袖の付け根があり、少し浮いています。
ハンサムモデルさん同様にスッキリとしたパンツと合わせると、ジャケットのオーバーサイズが際立ちます。
特に後姿にお洒落さんを感じるシルエットです。




いかがでしょうか、皆様がきっと気になっていたであろうジャケットは。
明日からもどしどしご紹介してまいりますので、お楽しみに!

By Nanae




MUY MONITO / D-due Mask Project












【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。