Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.23
さざなみセットアップ
Hola!
Kiyoが”さざ波”と名づけたストライプのアイテムをセットアップで合わせました!

Blouse 47,300yen
Skirt 53,900yen

ただただ、可愛いー!!!!!です!

シルク混合のコットン素材は、薄く繊細でもほど良い張りがあるので、ウエストインした時のこのブラウスのふくらみにきゅん!


ブラウスはすでにご紹介済みなので、本日はスカートをご紹介したいと思っています。
体の丸みに合わせて包み込むように施されたヒップの切り替えは、美しいシルエットとともに、D-dueらしい柄遊びをお楽しみいただけます。
ストライプの柄の向きを横と縦に組み合わせて。
お馴染みのギャザーから飛び出したようなポケットも!





ウエスト周りは生地が2重に、その切り替えから下は素材の持つ繊細な透け感を楽しめるように裏地無しの1枚で仕立てています。
裏地がついていたら便利ではあるけれど、ペチスカートの丈で透け感が変わるし、重ね着でこのストライプから他の柄や綺麗な色が透けても素敵ですもんね!
着る人へのたくさんの可能性を残したD-dueのこうゆうところ、大好きです!



細い線で描かれたストライプが透き通るテキスタイルは、本当に小さな波でゆらゆらと揺れる水面を眺めているような気持ちになります。
Kiyoがさざ波と名づけた気持ちが分かりました!
「脳みそをシェアしている」とチャロさんから言われたKiyoなので、デザイナーの2人もそう思っているかもしれませんね。



縦に用いたストライプ柄がスカートの広がりを、風になびいて流れるようなシルエットをより美しく見せてくれます。






今までの人生でたっくさん出会ってきたはずの”ストライプ柄のスカート”なのに、この子にどうしてこんなに惹かれるのかがよーく分かりました!


歩いている後姿もとてもとても素敵なので、オフショットも載せちゃいます!

洋服を着ていることを忘れてしまいそうになるほど軽やかな素材がふわふわと揺れる愛らしさ。
見ているだけで幸せな気持ちになります!
持っていたらもっと幸せだからあわよくば欲しい!!!

日々ご紹介している春夏コレクション第3弾のシリーズ、本日よりオンラインショップでの展開も始まりました!
お越しになれないみなさま、大変お待たせいたしました!
ご不明な点などありましたらお気軽にご相談くださいね。

By Miki







MUY MONITO / D-due Mask Project



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。