Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.24
ニュアンスカラーの新作!
Hola!

こにゃにゃちは!水曜日のKiyoです!
おチャロから素敵な写真が届きました!




皆様からリクエスト頂いた動物のイラストを描くアルフレドの図。
(届いてからのお楽しみの為にモザイク使用です。)
ピンクのスウェット可愛いなぁ、欲しいなぁと思いつつ。
春になると柔らかい色合いの服が着たくなりますよね!

と、いうわけで、今週末26日からスタートする新作のご紹介です!



淡いグレイッシュな水色やカーキのカラーがとっても可愛いですよね!!
このデルモに憧れて全部のメンズルックにトライしたい気持ちが抑えきれない・・・。
(髪も伸ばして金髪にしたい・・・。)



今回の入荷でパッと目を引くのがこのグリーンと白!!
このグリーンも少しニュアンスが入った深くて明るい不思議なニュアンスカラーです!
白がより白く、綺麗なコントラストで使われています。



このグリーンのチョイスには、
フルナスの海岸も潮風が吹き、小石に囲まれた厳しい環境に耐えうる力強い草花が無いと、
地獄の窯の入り口のような景色になってしまう・・・という意味があるとかないとか・・・。
実際furnasには窯の意味があり、ぼこぼこした灰色の穴が沢山あるそうです。

なんだか大変な世の中で、負けてられないな!強くありたいな!と思わせてくれる
心洗われるカラーなのです。





人気のナチュラルカラーのリネンにほんのり水色やネイビーのプリントがのった子も登場します。
今回のコレクションのカラーパレットをふんだんに使った華やかなシリーズです。


是非、お楽しみに!



By Kiyo




MUY MONITO / D-due Mask Project












【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。