Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.21
優しさに包まれるオーバーサイズブラウス
Hola!
じめじめと湿度の高いお天気なので、涼やかな気持ちになりたくて選んだブラウスです。

Top 47,300yen
Pants 42,900yen

ほんのりと透けるホワイト。
このカラーと透けるというだけで爽やかな気持ちになる不思議!

ブルーとともにホワイトのアイテムも日々ご紹介しておりますが、同じホワイトでも2種類登場しており、こちらは透け感のあるホワイト。

薄手でもオーガンジーのような張りがあり、シルエットがくっきりと浮かびます。


メンズライクな印象の開襟と、角を落としゆるやかにカットされた襟から感じられるどこか女性らしい柔らかさと。


ブラウスの形は、いつものT字型でも、マント型でもございません。
腕を包み込むような半袖のあの形に似ています。



オーバーサイズでも綺麗に体の形の添うように、着心地がより良いように。
計算して丁寧に制作されたD-dueの職人魂と着る人のことを思ってデザインされた優しさ、しっかりと受け止めました!

オーバーサイズのたっぷりとしたシルエットが多いD-dueのお洋服ですが、今回はいつも以上にさらにオーバーシルエットに感じられます。
自然の中で過ごすように、もっともっと肩の力を抜いていいんだよ!とお洋服からデザイナーたちが語りかけているかのようです。


踊っているように見える石人間が並んだプリントで心もほぐれて、どこまでも優しいD-dueのお洋服!


そして、大人気のサイドラインリネンパンツとの再会!
奇跡的に再びD-due H.P.FRANCEの店頭にやってきてくれました。

改めて素敵だね、君!くたくたリネンの風合い、裾のくしゅくしゅ具合も最高だよ!

気になられていた方、チャンスですよ!

By Miki




MUY MONITO / D-due Mask Project












【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。