Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.20
良いとこどりの贅沢な1着
Hola!
様々な石のプリントをご紹介したところで、とっても贅沢な1着の存在をお伝えします。




Jacket 53,900yen
Dress 64,900yen

爽やか代表のさざ波ベビーブルーには海藻と小石、ホワイトには規則正しく並んだ石。
2種類の色と石のプリントのコンビが縫い合わせられたなんとも贅沢な羽織です!



まず体の右半身、ブルーの方はプリントの面積も広くこれまた贅沢。
そして左半身、ホワイトは、




昨日ご紹介したワンピースと同じプリントだと思ったら、まるで間違い探しのよな違いがあるのです。




一つだけゴールドに色付けされているんです!
もしかして大きな砂金?
大好きなジブリ映画の中で掌から金を出すシーンがありますが、あの金の粒を思い出しました。




それぞれのプリントは絵柄が異なるだけでなく、タッチも異なります。
転写のようなリアルな石とふわふわと水の中と泳ぐ海藻に見え隠れするような曖昧な輪郭の石と。
乾燥しているのか、水に濡れているのか、目の前にあるのか、水の中にあるのか。




後姿はブルー1色、プリントは片方だけ。
勢いよく回転してしまいましたが、シルエットはD-due定番の私たちが"マント"と呼ぶ美しいフレアの後姿です。




色の組み合わせ、プリントのバリエーション、特別なゴールドプリント、定評のあるシルエットからのアレンジ…。
ね、本当に贅沢でしょ。

By Nanae




MUY MONITO / D-due Mask Project












【3月の営業時間・定休日のお知らせ】
営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。