Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.16
突然のお知らせとしあわせな想像が膨らむドレス

Hola!
突然ですが、BIG NEWS!
本日より、D-dueの新たなライフスタイルプロジェクト「Muy Monito(ムイ・モニート)」のマスクセットの販売が店舗・オンラインショップにて始まりました!!!





D-due本国のInstagramなどで「この可愛いマスクは一体?!」と気になられていた方も多いのではないでしょうか。
Muy Monito、ついに日本に上陸いたしました!!!

詳しくは明日のKiyoブログでご紹介させていただきますので、どうぞお楽しみに!
フィーチャーページもアップされておりますので、こちらでぜひ予習してくださいね。

MUY MONITO / D-due Mask Project

引き続き、新しく届いたお洋服たちの中からご紹介いたします。
3rdシリーズのLOOKを飾っていた真っ白のワンピース。
なんと、色違いのブルーもあるのです!!!

Dress 61,600yen

まさにフルナス海岸の海を想像させる水のような透き通るブルー。


ざっくりと開いた首もとの開放感、大きな襟やポケットはどこかアロハシャツを思わせ、海辺が似合うディテールです。
大きくデフォルメしたような襟やポケットがD-dueらしくチャーミング!
それから、張りのある素材ですこし肩から浮いたような襟の立体感もたまりません。


襟やポケット半袖のカジュアルなムードのあるデザインに対して、
ギャザーを施し、着丈を長くとったドレスのようなエレガントなシルエット。


後ろはギャザーや切り替えがなく、背中からたっぷりと広がります。

生地分量の多いオーバーサイズのたっぷりとしたシルエットで着丈が長くてもこの軽やかさ!見よ!と大きな声で世界中に叫びたくなるほど!

アルフレドが石を並べて制作したアートのプリントも!
石人間さんが手を繋いで踊っているように見えます。
他のお洋服のプリントでも踊っている人のシルエットが登場していたように、D-dueがこの春夏コレクションに込めた思いがいろいろなところから少しずつ伝わってきます。


旅ができる平和な世の中になったら、このワンピースを海辺のレストランで着て美味しい海の幸を食べて、おなかいっぱいになったら素足になって砂浜をお散歩できたらしあわせですね!
ちょっと綺麗な場所も、自然の中で素足も似合うなと思ったのです!

By Miki












【3月の営業時間・定休日のお知らせ】営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。