Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.20
【うたかたの日々】宇宙からの視点が幸せを引き寄せる Lamp harajuku HOROSCOPE


written by Etsuko Yano

近年、宇宙や星について調べたり、高次元にむかうための魔法とかを想像したり、共通の想いを魂でシェアしたりを楽しんでおります。

ホロスコープはこの星に生まれたすべての人がもつその人だけの人生地図
占いというか,不思議な宇宙と自身との関係を知ることは己を知ることと一緒。
この地球で優雅に遊ぶためためのスキルだとおもいはじめています。

私は以前、占いが嫌いでした。
なぜなら自分の意思に影響を及ぼしたり、他人に「自分のことを読まれてたまるか!私は私の意思で進みたい。
それが間違っていても、他人よりゆっくりでも良いから自力で歩むんだ」と占いというものにも反骨精神むき出しでいました。

ところが果てしない宇宙の視点からみていろいろなことを考えると、私の生きている世界は、今ここにみえていることがすべてではないし、
そもそも意識と肉体との関係とか不思議でなりません。
だって宇宙には終わりが無いのです。ずーとずーっと永遠に続く宇宙。
この世もあの世も宇宙もファンタジー三昧なのだから、夢みて想像を膨らませわたしもまわりもみな幸せでいたいですよね。

こうしたことはフェミニズムを意識し、地球環境を真剣に考えはじめた2011年にさかのぼります。
そう、東日本大震災があり、大きなショックを受けた心と身体、そして自然と地球が傷つきました。
この傷を埋めるような思考をしはじめました。

だいじなのは目に見える論理ではなくて、これからの時代は美意識と哲学から生み出される直感。
今後さまざまな意思決定の中心に必要だと確信しています

わたしのエレメントは地ですが「火、地、風、水」それぞれがこの世には不可欠で、どれか欠けたら地球は存在しません。
だから地が得意とすべきことををなすことでこの世の調和が保たれると考えます。
そのため「風の時代」だからといって流されることなく、地の時代に培った素晴らしいクリエーションに新たな美をみいだし、
それをこれからもたくさんの方々と大切に育み、魂を成長させ、無邪気に本能の赴くまま宇宙と共存したいとおもいます
成長したわたしの魂は想いをつめこんで風となってどこまでも飛んでゆきます。
伝えたい夢、想い、動物、星、人に必ず届くはず、宇宙タイミングで。

3月20日(春分の日)は宇宙の元旦
宇宙エネルギーが1年で一番強くなり、風の時代が一気に進みはじめるそうです。
暖かい太陽の日差しから地球上で自分らしく生きるために活力を得て、Lamp harajukuのクリエーションをぜひ受け取ってみてください。
感性という魔法が無数に降りそそぎ豊かな気持ちになるはずです。

肉体か魂、宇宙タイミングでぜひお会いしましょう!!