Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.17
ついに解禁!D-dueのマスク!
Hola!

こにゃにゃちは!
水曜日のKiyoです。

今日は一年ごしのD-dueのマスク企画、Muy Monitoをご紹介します!


Muy Monito物語の主役はスペイン語のmono(さる)にito(ちゃん)がついてそのままお猿ちゃんこと、モニートなわけですが、
このmonoには可愛いという意味もあるらしく、スペイン語圏ではque mono!(なんて可愛いの!)とよく言うらしいです。
ケモノ!ケモノ!
さらにmuy(とても) bonito(美しいや、可愛いに近い意味)もかけていて、マスクをしててもきみはとても美しい!的な意味もあるとかないとか。

このモニートはメイド イン 100%スペイン(ボーン インかな)ではるばる日本に渡ってきたわけです!


てしてしてし。

今回のマスクセットにはこのモニートが教える清潔な暮らしのhow to絵本がついていて、それもめちゃくちゃキュート、、、いや、ケモノ!なわけです。
ちなみに全編が簡単な英語表記なので、英才教育にとっておきのお品!笑



今回、親子セットはonline shopと表参道店の限定なのですが、普段お子さんが嫌がるマスクもみみつきで、モニートになれる!と思ったらつけてくれること間違いなし!

顔が舞台ばえするサイズの私はエラがついてるみたいになりましたが、それもまた一興!



これ、何が良いって、髭で輪郭を作っていた私はマスク生活でのっぺらぼうになって物足りない顔になっていたんですが、
これなら顔がありまんがな!

と感動しておチャロに伝えたわけです。

それが、Muy Monitoです!よく気づきました!

って誉められました。てへへ。

是非皆様もお試しください!
ちゃおちゃお!

By Kiyo















【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。