Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.15
【H.P.DECO】春のファブリック気分
こんにちは。

H.P.DECOのマエです。

今日も今日とていい天気で気持ちがいいですね~。

今、店内入ってすぐのスペースでラグを展開しております。
積み重なるハンドメイドのラグが集まって、
カラフルでワクワクするような空間が出来上がっていますよ~!



ペラりとめくりながらお気に入りのラグを見つけていただければ嬉しいです。



ラグは床に敷くだけでなく、
壁に貼って、壁面アートとして楽しまれるのもお勧めです。



立体感と、色合いと、そして手仕事の醍醐味まっすぐな直線ではないところにも愛着が湧きます。


今日はわたしの妄想ファブリックコーディネートに
お付き合いいただきます。(また妄想笑)

CORAL&TUSKも人気のコレクションが久しぶりに届き、当店のベッドスペースにも春が訪れました。



刺繍の入ったクッションは一個だけでも絵のような、オブジェのような存在感を醸します。

先日たなさんのでもご紹介した木のスツールと合わせてヒーリングスポットの完成。



やさしい刺繍の世界ではリスがカップケーキを運んでいたり、パンダとトラはを持つだけの係だったりとツッコミどころ満載。

きつねはいったい何を考えているのでしょうか・・・

クッション1つもいいですが、他のクッションと組み合わせることにってまた魅力が増していきます。

虫が好きなので虫コーディネートを組んでみました。

春ですし。



アシメントリーに並んだ虫たちは色鮮やか、ビビットな色合いが美しい。

薄いカーキや黄色など、虫に使われている色を合わせたり、葉っぱ模様のクッションもいいアクセントになっています。




夜はガラスでできた小花の照明を置いて、虫の刺繍の光沢感をたのしむのもいいですね。





デザイナーのステファニーも大好きな羽モチーフは性別問わず好きな方が多いです。



ワンポイントで取り入れたり、動物モチーフのクッションと合わせたり応用が効くのもいいですよね。
ナチュラルな色味からだんだん色を足していくのもおすすめです。

お店にはまだまだラグ、クッションがもりもりございます。



ぜひあーでもない、こーでもないと今の気分に合うファブリックをお選びくださいね。

それでは!

mae




H.P.DECO


東京都渋谷区神宮前5-2-11
TEL 03-3406-0313
MAIL hpdeco_contact@hpgrp.com 
OPEN 12:00-19:30 毎週水曜定休
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものが--ございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム