Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.15
水の中の海藻と小石
Hola!
昨日のBLOGに続き「透明感」シリーズでいきます!
違うことはブルー1色でお仕立てしているところ。




Top 53,900yen
Skirt 58,300yen

ブルーと言えどブルーの幅は広い。
こちらのブルーは清潔感を絵に描いたようなブルーですね。
フルナスの海の小波のブルー。
私は海が遠い場所で生まれ育ったので、「プール」を思い出します。




透明度の高い海の浅瀬の部分を上から覗くような、海藻と小石を水を通してみているようなプリントです。
少し光沢のある素材、そして自然光を受けることで本当に水を感じます。




裏地がついているので安心安全ですが、表地より裏地が少し短いので裾が少し透けていてより透明感が高く感じられる部分です。




ポケットは両サイドにも隠れていますが、ヒップにも仕込まれています。
素材がとても軽いので小さいバッグの方がバランスが良く、3つのポケットが重宝するんです。
細部をご紹介しましたが、何よりも動きがある方が素敵なのです。








フレアのひだが重なると小波を感じられます。
夏にスキップ。
後姿も素敵なので、またまた動いちゃいました。






春夏コレクションの風になびくと美しいお洋服は画像を羅列しがちです。

By Nanae












【3月の営業時間・定休日のお知らせ】営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。