Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.12
D-due SPRING SUMMER 2021 "Frunas" 3rd START!

Hola!
本日より待ちに待った春夏コレクション第3弾のシリーズが入荷いたしました!!!



色や素材が綺麗で爽やかなお洋服が揃ったので、気分は春を通り越して夏!
真夏の眩しい陽射しが幻覚で見えてしまいそうなうかれっぷりでございます!

水曜日のKiyoも待ち望みながら予習で熱くご紹介していた石ころプリントのアイテムをご紹介いたします!

Blouse 58,300yen
Pants 42,900yen

老舗ドレスメーカーの高い縫製技術を存分に堪能できるドレスのような華やかなディテールを
シャツ素材を用いてデイリーに落とし込んだD-dueならではのブラウスです!

顔周りをひらひらと華やかに彩るボリュームたっぷりのフリル。

反対側はすこし控えめに、立ち上がる襟でシャープな印象のフリル襟です。




気になる石ころのディテールは右側の裾の部分に!


フルナス海岸に落ちている石を並べて制作したアートがプリントされています。


デザイナーたちの日常が感じられるような春夏コレクションなので、
仕事途中にフルナス海岸でひと休みしている時、石で遊んでいたら偶然出来上がったアートのような、
そんな自然に生まれた肩の力が抜けたようなアートのように感じられて優しい気持ちになります。



360度魅力的なD-dueのお洋服なので、サイドのデザインも石ころのプリント、反対側はギャザーのディテールと二面性をお楽しみいただけます。





シルエットはD-dueの定番マントシルエット。
アルフレドのアートが楽しめる石ころのディテールに、ドレスメーカーらしいドレスのような華やかなディテールにと、D-dueの魅力がいくつも詰まった欲張りなチュニックブラウスでした!!!


私たちスタッフはお店に並ぶお洋服たちとは別で事前に注文しているため、早々とお買い物は終了しているのですが
もちろん届いてから欲しくなるものもたくさん!
早速買えばよかったと後悔しているブラウスだったので、思いが強めにお写真たっぷりでのご紹介でした!
D-dueのお洋服に囲まれている限り、一時たりともなくならない物欲の塊です!!!


先日からお知らせさせていただいている通り、明日から3月13日(土)・14日(日)・15日(月)の3日間は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の際はお気をつけくださいませ。
16日(火)より通常営業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

By Miki




【臨時休業のお知らせ】
3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。











【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。