Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.12
アート愛
こんにちは、まえです。

春を感じる陽気になってきましたね。

お花見やピクニックはまだまだ行きづらいけれど、
カーテンを替えてみたり、アートの位置を変えてみたり、季節をお家の中でたのしむ方法はいくらでもあるように思います。

わたしは先日、ずーーーーと欲しかった、レースのアートピースを購入しました。



EMILYのEX VOTEシリーズ、『GOOD VIBES』まさに今の私に必要な言葉です。

お店にいるとさまざまなアートに囲まれているわけですが、その時のフィーリングやタイミングによって心に響くアートも変わっていきます。



ブルーのモンスターなのか、顔が刺繍されたアートもお気に入り。
(狙っている方も多いアイドル的アートです)



このなんともいえない表情に、元気がもらえます。


今お店の奥にあるスペースはブルーを基調とした爽やかな空間になっていて、
つくづく、色がもつパワーとエネルギーはすごいなあと実感。



今お店には陶器のアートがたくさん!


ダンスを踊る男女のタイルはまさに今のわたしの気分笑
春の浮き足たったこの心をうまく表現しておりますね。



夜になると暗闇を飛ぶ少年や星空の下で語らう絵がかわいい。

寝室や廊下など静かな場所にそっと飾りたいタイルです。



そして、ジューシーでアートなネックレスが届きました。



真鍮のシックなきらめきと、フルーツの艶。

春のコーディネートをもっとたのしませてくれそうなアクセサリーです。

身につけられるアートのような、おまもりのような不思議な存在感が魅力的。

春とはいえどもまだ夜は寒い。
ニットの上にonして、ガラス、真鍮の質感の違いを楽しむのも楽しいなあ




おまもりのようなアートやアクセサアリーは私の原動力。
いつでも身につけられるアクセサリーも、お家で飾られているアートもおまもりのように心を健康にしてくれますよね。

最後に、最近お店でよく目が合う新作アクセサリーを。



Galette des rois (ガレットデロワ)の中に入っている小さな陶器の人形をネックレスにしたもの。

つぶらな目でみつめてくるのです。やめて~!!

そしてBazar et Garde-Mangerは今月で11周年!

たのしいものがたくさんフランスから届きますのでぜひお楽しみに!


アートと愛とユーモアと、毎日を健康に楽しく過ごされてくださいね。


それでは~!

まえ



Bazar et Garde-Manger



---------------------------------------------------
📦掲載商品の通信販売を承ります
@bazar_et_garde_manger ホーム画面【問い合わせ】よりお電話/メールにてお気軽にお問い合わせください。※DM不可
---------------------------------------------------
バザー・エ・ガルド-モンジェ
@bazar_et_garde_manger
東京都渋谷区神宮前5-2-11
OPEN:12:00-19:30 (水曜定休)
☎️03-5774-5426
marthe@hpgrp.com
---------------------------------------------------