Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.07
春の装いを引き締めるブラックレザーのかごバッグ
Hola!
春夏コレクションのお洋服が揃い始めているなか、"eb.a.gos"のかごバッグも続々と到着しております。
あっという間にD-due H.P.FRANCEで選んだ子たちは勢揃い!

春夏らしい淡い色合いやナチュラルな素材の装いを引き締めるブラックのレザー使いのバッグをご紹介します。
新しく発表された”スイッチハンドル”のバケツ型のバッグです。


ミニサイズのバケツ型バッグに、ぺたっとしたレザーのハンドルの組み合わせがエバゴスらしい定番の雰囲気がありながらフレッシュなバッグ!

Bag 63,800yen
Blouse 39,600yen
Skirt 42,900yen

小さいバッグは持つだけで無条件に可愛いですよね!
キャッシュレス化が進んでお荷物が少ない方が増えていることで、エバゴスからも小さいバッグがたくさん発表されるようになりました。



そして、バケツ型のこのまるくてころんとしたフォルムの愛らしさ。
荷物が多い派でも(私です!)がんばって荷物減らして持ちたくなります。

他のスイッチハンドルバッグ(嬉しいことにすべてお嫁に旅立ちました!)と同じように、内側はメッシュ素材に。
見た目にも、持ったときにも軽やかです!


バケツ型バッグを愛してやまない方、定番はもう持ってるけれど合わせやすいシンプルなデザインをお探しの方におすすめしたいバッグです。


いっしょに届いたもうひとつのバッグは、籐にレザーをたっぷりと組み合わせた贅沢なデザイン。

Bag 94,600yen

エバゴスのバッグはどれもすべてため息が出てしまうくらい凝っていますが、特にレザーをたっぷりと用いているバッグは本当に素晴らしい!と毎回思います。
こちらももう、お部屋に飾って眺めているだけで満足してしまうくらい!
レザーと籐という丈夫でまったく異なる素材同士を溶け込むように組み合わせる。
デザインの斬新なアイデアとそれを実用性を兼ね備えたバッグとして再現する職人技は、唯一無二です!

この穴飾りのデザインは、いつかバッグで表現したいと考えていたデザイナーの愛してやまない”穴飾りの靴”からインスピレーションを得て制作されたそう。
アンティークのような佇まいがあります。


眺めているだけで満足と先ほど書きましたが、持ったらそれはもう素敵です!!!
何も言うことなし!


大きく開いたバッグの入り口には、エバゴスならではのリネンの被せつきで細かいところまで丁寧に考えられています。


自分から次に、そしてまた次にと受け継いで、本物のアンティークになるまで大切に育てていきたくなるような作品です!

ご来店はもちろん、お電話・メール・LINEでもお気軽にお問い合わせくださいね!


そして、アルフレドが制作する世界でひとつのスペシャルなアートのオーダーイベントはついに本日まで!
すべり込みのご注文も大歓迎です!悔いの残らぬようお楽しみいただけましたら嬉しいです!

By Miki

D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
Alfredo's Art Order Event
~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物のお写真を当店までお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
また、LINEのチャットでも承ります。
Mail ddue_hpf@hpgrp.com
LINE @293giuil

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話・LINEにてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。



【臨時休業のお知らせ】
3月13日(土)・14日(日)・15日(月)は関係者様向けのイベント開催のため、臨時休業とさせていただきます。
ご来店の予定を立てて頂いていたお客様には大変申し訳ございません。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。











【3月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日
臨時休業日:3月13日(土)・14日(日)・15日(月)

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。