Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.03.03
【オンラインショップ】GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)新作コレクション!
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


本日はひな祭り(桃の節句)ですね。
アイコンに烏帽子をかぶせようと思ったのですが、全然可愛いのが見つからず断念しました(がっかり)
僕は妹がおりますので、幼い頃は実家でもこの時期にひな人形を飾ってましたが、当時は何のために飾られているのかもよくわからず。
男雛が腰に携えている剣にだけ憧れて、しょっちゅう持ち出しては母親に捕まっていた思い出です。
今年もちゃんと姪っ子のために飾っているみたいです。
日本の行事を丁寧にお祝いする習慣って、心に余裕が出て良いですよね。


さてさて、話は変わりまして本日は

GEM KINGDOM(ジェム・キングダム)新作コレクションのご紹介です!


2月初旬にアップされた特集ページは既にご覧頂いてますでしょうか?




2021年春夏コレクションのテーマは「Burning Heart(燃える心)」。
「人類にとって最もシンプルで意味深いシンボルのハート = 愛。その愛が世界を動かす。」というメッセージが込められています。
現在の世界情勢に対しての、デザイナーの強い思いが感じられるコレクションです。

コレクションのタイトル通り、今回は随所にハートのモチーフが。





いろいろなモチーフがジャラジャラっとついているのに、まとまりがあってラフに決まっているのがジェム・キングダムの魅力。
一つ一つのパーツに何が描かれているのかじっくり見るのも楽しいんです。




ちなみにこちらの”目”はデザイナーが好んでよく使用するモチーフ。ミステリアスでシュールな雰囲気がクール女子にオススメです。


新作の中で、Michiレコメンドはカラーストーンのシリーズ。





お写真でも十分伝わると思いますが、とにかく綺麗なんです、、。
ここまで透明感があって、発色の良いパーツはブランドでも珍しい気がします。
そして、ガラスの中にうっすらと浮かぶバーニングハートがなんとも美しい!!
ジェム・キングダム初見の方にもぜひトライしてもらいたいデザインです。
ちなみにネックレスに関してはメイントップの横のメタルもハートの形をしています。
ウォルト・ディズニーもびっくりの隠れ ミッキー ハートです。


そしてそして、最後にお知らせ。

3月5日(金)GEM KINGDOM 2nd デリバリー到着!!

既に店頭では展開中ですが、ようやくオンラインにも登場します!!(歓喜)
ハートモチーフはもちろん、美しいカラーストーンも追加で展開になりますよ〜。首を長くしてお待ち下さい。

それでは皆さん良い1日を。
また来週です。