Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.26
【オンラインショップ】アニマルモチーフでリフレッシュ
こんにちは。
H.P.FRANCEのWEBを担当しています、グリコです。

ネコムラさま、こと、尊敬してやまない水金のツチムラさんからも「あの子も相当の猫バカよ」と、どうやら言われているそうです、光栄です、お墨付きです、グリコです。



そんな、H.P.FRANCEと猫をこよなく愛する方々にご紹介したい、今日オンラインショップに登場のこの子。





REDLINEから、猫モチーフ 降臨。

キラリと輝く小振りなダイヤから、ちょびっと猫耳が。
シルエットでさり気なく、立て爪ではなくフクリン留めなのでガチャっとせずシンプルなデザイン。

腕時計にさらっと重ねてみたり、お手持ちのブレスレットとのコーディネートを楽しんでみたり。


KOMIのパールイヤカフや、Rusty Thought(ラスティソート)のちょっとリアルめ猫ちゃんなど、「猫の日」を遅ればせながら感じられる可愛い子ちゃん達が揃いました。


ころっと丸いパールの白猫ちゃんを耳元に。



それぞれにモデルの猫ちゃんと同じ名前が付いています。「ここらへんがウチの子と似てる~」をつい探してしまいがち。


 ↓↓ REDLINEの新作特集はこちら ↓↓


 ↓↓ 猫の日特集こちら ↓↓

(猫好きは毎日が猫の日だと思っています)



猫愛が暑苦し過ぎましたね・・・
失礼いたしました。一回深呼吸します。




猫だけにとどまらず、まだまだ可愛い子は沢山おりますよ。



こちらもREDLINEから本日登場の、うさちゃん。
やわらかベビーピンクがさらに可愛らしさを引き立ててくれます。常にやさしい気持ちでいられそう(必要な気がしてきました)



やはり、KOMIのジュエリーはシルエットで、耳の形もちょっとREDLINEと通ずるデザイン。


尻尾がふわふわの可愛い子も発見!


こちらはバッグです。
デニムや、パステルカラーのパーカーと合わせてコーディネートしてみたい。



REDLINEから本日最後の可愛い刺客は・・・



くまちゃんです。
ポコッとした耳のくぼみがSO CUTE。モチーフのバランスも完璧。



くまさんモチーフが思ったより多くなかったので、やわらか発色の可愛い子たちをご紹介。


まるっとした愛らしいリスさん、


堂々とした佇まいがゴージャスで恰好いいオウム氏、


「この子は何て鳥だろう?」と興味本位で検索しても答えが出なかった、美しい子。
(ハリオハチクイが胸のカラー似ていたのですが、頭部がなんか違う・・・正解が気になるところ。)



どの子も、それぞれ個性があって可愛い。

躍動的なイメージもあって、アニマルモチーフは春夏の陽気にぴったり。


インパクトが強過ぎないカラーリングのアニマルちゃん達は、ちょっとくたびれた気分のときにリフレッシュ要員として、ひとつ持っていると良さそうだな、と思いました。

アニマル柄のお洋服より取り入れやすいので、ぜひお気に入りの相棒を探してみてくださいね♪

それではまた来週・・・!




******************************************************************

【オンラインショップ担当】グリコ



メイクアップアドバイザーを養成する学校を卒業したものの紆余曲折ありまして、皆様ご存知夢の国→写真現像会社→通信業界を経てH.P.FRANCEに辿り着いた、異業種からの転職組。
宝石商だった伯母の影響により幼い頃からジュエリー好き。H.P.FRANCE BIJOUXで過ごした7年でヨーロッパのクリエイションにどっぷりハマり、立派なジュエリージャンキーに育つ。昨年より「好きなものを伝える」角度を変えてWEB担当に。
さんざん猫推ししていますが、実家ではお犬様も飼っておりました。我が家の猫(兄)は性格がほぼ犬。(妹)は後ろ姿が8割タヌキです。

>【オンラインショップ】過去のブログはこちらから<