Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.26
ぽかぽか陽気が待ち遠しい
皆さま、こんにちは*mariaです。

春になりましたが、三寒四温が続き、なかなか冬コートをしまう事ができませんね・・
ただ、気分はもうすっかり春なので、厚手のコートの下は春色ブラウスを忍ばせています。もう少しで、気温もぽかぽかになりますからっ!

本日ご紹介するバッグも、春夏気分にシフトチェンジしてくれる素敵なデザインです。





カラー:RED ¥76,000+税





羽根の様な葉が特徴の、ヤシの木をモチーフにした刺繍。
他の木とは違い、見ただけで南国を想像する方が多いのではないでしょうか。大きな葉からは、自然のエネルギーも感じられます。





幹の部分は、メタリックがきらりと輝くレザーコードがポイント。葉の部分は、ハの字を描いた繊細なビーズ刺繍が施されております。
葉の色は落ち着いていますが、ベースのカラ―が明るく、ヤシの木が浮かび上がって見えます。絵画みたいでステキ!





裏面は、葉と葉が重なり合うグラフィカルな柄。
このビビッドさは、お洋服のアクセントには持ってこいのカラ―です。反対色でも色と色が喧嘩せず、何だかしっくりきてしまうところがJAMIN PUECHマジック!





色の組み合わせも良いですよね~。レッドにオレンジ、ピンクの暖色系は、女性らしさも演出。
パンツなど、メンズライクなスタイルにもスパイスを加えてくれます。





全面刺繍が、持ち手まで侵出!
色とりどりの小さな粒ビーズがポップにあしらわれています。





留め具は、いちごミルクキャンディーの様に、コロンと可愛らしい。
蓋がしっかり付いているので、お荷物が見える心配もございません!





お財布もミニサイズにすればこれ1つでお出掛けも出来ちゃいます。
ちなみに私は、ミニバッグの日は必ずエコバッグを持ち歩いています。いつか、お化粧品もリップ1本でお出掛けが出来るようにしたいです。目指せパリジェンヌ!


皆さま、ぜひ春夏バッグをご覧にいらしてください~☀



店頭からの通信販売も行っております。電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!








お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 12:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com