Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.24
【オンラインショップ】APROSIO&CO(アプロジオ&コー)のご紹介
こんにちは。
H.P.FRANCE WEB担当のMochiです。


先週は暖かい日が続いて年中(末端)冷え性の僕は歓喜してましたが、今週はまた冬の寒さに、、。
何を着たら良いのかわからず、困惑中です。
半袖のニットとかダウンベストとか、「着る期間短いな」アイテムが今こそ活躍の時でしょうか。
僕はコーデュロイのハーフパンツ(夏は暑いし、冬は寒い)と、ファー付きのソックス(夏は暑いし、冬は見えない)を持ってるので、
そろそろ登場させようと思います。


さてさて、昨日アップされた特集は見てもらえましたでしょうか?



マイパートナー エピソード7:APROSIO&CO(アプロジオ&コー)

毎回スタッフに思い入れのあるブランド、アイテムを紹介していただくこの企画。
7回目の今回はgoldie H.P.FRANCE梅田店のスタッフにアプロジオ&コーを紹介してもらいました。
梅田から表参道のオフィスまで私物を送ってもらったのですが、本当に素敵なコレクションで、、。
もちろんアイテム一つ一つが素敵なのですが、バリエーション豊富にジャらっと並ぶとより可愛いですよね。
撮影中近所のスタッフに「これ誰の!?可愛い!!」と何度も話しかけられました 笑

すでに店頭では新作展開中ですが、オンラインでは3/2(火)に発売予定です。
ですが、現在オンラインにも素敵な商品沢山並んでもますのでいくつかご紹介します!!


まずはこちら。
特集の中でmottyさんも紹介していたマルチカラーのボールネックレス。



オンラインにはブルーのグラデーションのデザインが並んでいます。春夏シーズンにぴったりのカラーリングですね~。
比較的短めなのでカジュアルになり過ぎず、女性らしく付けられるのもポイントです。


続いてこちら。
可愛らしすぎて僕自身は付けられませんが、個人的に大好きなモチーフシリーズ。





お花にさくらんぼ。シーズンによっては蜂などの昆虫も登場します。
ビーズで繊細に表現されているので、可愛いモチーフなのに「大人の遊びこころ」的な感じで付けられるのがまたいいんです。


最後はこちら。
アプロジオフリークが手持ちのバリエーションで、お互いのアプロジオ歴を競いあうといわれるバングルシリーズ(諸説あります)。









ピンクにブルー、ゴールドにマルチ。これをいくつも重ねるのが、おすすめの楽しみ方です。
春夏シーズンは袖が短くなって手元が寂しくなりがちなので、ぜひもりもり重ねてみてください。


実はここ一年ほどは金属や天然石ではなく、ビーズやガラスを使ったアクセサリーが増えてきてます。
「ちょっと可愛すぎちゃうかも」と思う方は、普段の付けているアクセサリーにさらっと混ぜてあげるだけで、より今年らしいコーディネートも楽しめますよ。

来週の新作展開もお楽しみに~。
それではまた次回。