Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.18
“LUCIEN”MINI
皆さま、こんにちは*mariaです。

先週公開された、新作コレクションの特集ページはもうご覧頂けましたでしょうか?

眩しい太陽の光が良く似合う、カリフォルニアの街や自然からインスパイアされた今回のコレクション。
トロピカルな配色は、見ているだけで元気な気持ちにしてくれるパワーを持っています。

ビジュアルのモデルさんもサングラスを掛け、クールにスタイリングを楽しんでいます。
刺繍もレザーも、また新鮮なデザインで登場しておりますので、まだ特集ページをご覧になられていない方は、ぜひチェックしてみて下さいね!!

>>2021年春夏コレクション特集ページを見る<<


さて、本日は新作のミニマムレザーバッグをご紹介いたします♩





最近定番のデザインに仲間入りした、“LUCIEN”のミニサイズ。
私もパリジェンヌに憧れて、いつしか物が入らない小さ目のバッグを持つようになりました。





カラー:ORANGE ¥59,000+税





カラー:NATURAL





カラー:BLACK

バッグは、物を入れるためだけに持つのでは無く、1つの装飾としてお洒落感覚で選ぶのも楽しいです。
そうなると、機能性なんかは最後で、デザインを重視したくなるものです。ファッションですから、とことん好きなものを選んで!
この頃、、実用性はエコバッグで何とかカバーできてしまうので、ミニバッグより更に小さいマイクロバッグでもお出掛けが出来る様になりました。笑





太めのショルダーストラップは、ベルトを付ける様に、コーディネートのポイントに取り入れたい。
バッグの小ささと、ベルトの太さのバランスは、一見アンバランスのようで実は絶妙な組み合わせ。





ショルダーストラップを取り外して、短めハンドルのハンドバッグで持つのも可愛いです。より小ささが際立ち洒落っ気たっぷり!





ファスナーポケットも2つ付いているので、整理整頓もしっかりできます。







フチにあしらわれたリベットパーツは、“LUCIEN”らしいポイント。ストライプのラインがスポーティーで、カジュアルなコーディネートにマッチします!

ぜひ、この春夏はミニバッグにトライしてみて下さい^^



店頭からの通信販売も行っております。電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!





お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 12:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com