Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.17
【H.P.DECO丸の内】自分らしいAstier選び
こんにちは。
丸の内店です◎


バレンタインも過ぎ去りましたが、皆さまチョコを作ったり選んだりされましたか?
わたしは結局なんにも作らず終わりました、、
イベントにかこつけて何か自分へsweets買いたかったです笑 



最近はなにかと家にいる時間が多いので普段はあまりしないのですが、
なんとなく過去の写真を見返したりしていました。
そういえば前に偶然入ったカフェで頼んだケーキが
Astierに乗っていて素敵だったなあ~、、とか





これは割と最近ですが、ビーズアクセを作ったりだとか。



あまり写真を撮る方ではないのですが、
細かい作業ゆえの達成感に包まれて記念に笑


こう見るとアスティエって日常に溶け込んだ瞬間が一番すきだなあ、
何度見ても使うほどに可愛く感じるなあ~、と思いました。




さて、少し前置きが長くなってしまいましたが、
そんなAstier de Villatteが丸の内店にも入荷してまいりました~!
今回も可愛らしいアイテム、レアなアイテム、たくさん入ってきております。
皆さまの暮らしにすっと馴染んでくれるようなアイテムがあるかもしれないですね。



なかでもインセンスホルダーは久しぶりに様々なデザインが揃っております。
春を感じさせてくれる、クローバーやエミリーのお花のデザインや、





こんなに小さいのだけれど、しっかり脚付きでクラシカルなものなど。
人気のライオンも店頭に並んでおります。





他にも猫ちゃんのお顔が何とも言えない愛らしさ!なこちらや、





彫刻家セレナ・キャロンヌとのコラボレーションでつくられた、
女性の手の美しさが印象的なものなど。





朝起きて頭をクリアにしたい時や、お食事後のにおい消しになるお香ですが、
焚くときにこんなデザインが目に入ってきたらその度に嬉しくなりそうです。





それから、わたしはどちらかというとキャンドル派なのですが、
こんなスペシャルなキラキラのキャンドルも入荷してまいりました。



PALAIS D'HIVER(パレ・ディヴェール)
冬宮殿をイメージしたこちらのキャンドルはパウダリーで大人っぽい香り。
ベチバー、パチョリ、オレンジフラワー、ムスクなどのエッセンス配合。



このグリッターのきらびやかな感じ、伝えるのがとても難しく、ぜひ実際に見ていただけたらと思います。
幻想的でとても素敵です。




また、珍しくコンポートの入荷も。
SIMPLEシリーズの無駄のない削ぎ落とされたデザインが格好良く、風格すら漂います。





キャンドルをディスプレイしたり、ケーキやフルーツなんかを乗せてもいいですね。
テーブルコーディネートに何かひと癖加えたい方にぴったりのアイテムです。



この、つやっとした表面や、陰影の出方がアンニュイで、とても雰囲気あります。



長く使いたくなるような、心が綻ぶアイテムを探しにぜひいらしてください。
それでは、また。





★時短営業のお知らせ★
現在H.P.DECO丸の内では、通常11:00~21:00のところ
11:00~20:00に営業時間を短縮して営業しております。
ご来店の際はお気を付けいただきますようよろしくお願い致します。




H.P.DECO 丸の内店


東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸の内ビルディング 3F
TEL 03-3287-1227
MAIL deco_marunouchi@hpgrp.com
OPEN 11:00〜21:00 日・祝11:00 - 20:00、年中無休、年末年始を除く
WEB http://www.hpdeco.com/
ONLINE SHOP https://www.hpfrance.com/shop/deco
 

 
【通信販売について】
当ブログに掲載している商品は通信販売を承ります。
商品に関して気になるものがございましたら、店舗へのお電話、メールなどでお気軽にお問い合わせください。
※通信販売でのお支払いはヤマトコレクト、またはお振込の2種類ございます。
 
【公式通販サイトへのお問い合わせについて】
店舗では公式通販サイトでのご注文に関するお問い合わせは承れませんので、
公式通販サイトのご利用に関するお問い合わせは下記フォームからお願いいたします。
▼問い合わせフォーム