Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.13
日本茶とワイン、座布団とハイスツール
Hola!
カーキ色のチノクロスのジャケットをご紹介しましたが、こちらの素材はカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。
もちろん、D-dueといえばのこの色も届いております。




見たことあるなと思った方!
正解です!
毎シーズン、次のシーズンの予告の意味も兼ねて発表されるD-due In Blue。
こちらのスカートと同じパターンで制作されています。





形は一緒、どちらもネイビー、でも全く異なる2枚のスカート。
むむ、です!
シワを残したカジュアルな素材にはTシャツやリネンブラウスを合わせたくなります。




Top 49,000yen+tax
Skirt 43,000yen+tax
Bag 67,000yen+tax

程よく生活感のある雰囲気、レザーシューズも合いますが、ウッドソールのサンダルを鳴らしながら歩くのも似合うなと思います。
カゴバッグを持って近所の商店街を闊歩したくなるような、縁側からお庭に出たくなるようなそんな雰囲気もあります。
かと思えばシルクブラウスとピンヒールに真っ赤な口紅も似合うよね、とも思います。
日本茶もワインも似合う、座布団に正座も足を組んでハイスツールに腰掛けるのも似合う、そんなスカートです。




足さばきをよくするためのスリットであり、色気を感じるスリットでもあり。
このスカートの二面性は「生活感」と「色気」に決まりかもしれません。




In Blueコレクションのスカートと同じように切り替えもありますが、こちらは素材は単一。
さらに違いはヒップポケットが左右どちらにもあること。




カジュアルなスタイルの時の方がポケットを使うことも多いですもんね。
一つ一つのお洋服が活躍するシーンのこと、しっかり考えて作っているんだな…と思うと、「誰とどこに何を」する時に着たいのか考えて考えてお洋服に喜んでもらえるようにと想って、未来の予定までもが愛おしくなります。

By Nanae




D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
1.Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物の写真をメールにてお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
ddue_hpf@hpgrp.com

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話にてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

2.Special Novelty
2021.2.11.thu.~





【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。