Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.13
たっぷりプリーツの贅沢な刺繍バッグ
皆さま、こんにちは*mariaです。

昨日より春夏コレクションの展開が始まり、店頭も明るい色で彩られております。この空間に居るだけで自然と元気が湧いてきます。。。!
ぜひ表参道にいらした際はお立ち寄りくださいませ^^

さて、本日は、新作コレクションから爽やかなカラーが魅力の刺繍バッグをご紹介いたします!





カラー:LIME ¥89,000+税

カリフォルニアの砂漠で見られるジョシュアツリーをモチーフにした刺繍。
ジョシュアツリーは、自由にくねくねと枝を伸ばし、芸術的なシルエットの少し珍しい木です。
地元の人々からは“Jツリー”と呼ばれているそうですよ。





スパンコールやビーズ、レザーコードを繊細にあしらった、オートクチュール刺繍ならではの立体感が美しい。





ベースのプリーツには、約3mのシフォン生地を贅沢に使用しているのです!
その上から刺繍を施すだなんて、かなり高度な技術が必要です。職人の手仕事に改めて関心してしまいます。





両サイドには、可愛らしいリボンの装飾。ボーイッシュな配色にも女性らしさが加わり、やわらかな印象にしてくれます。
ライムとスカイブルーの組み合わせは、白シャツやデニムなど、爽やかなコーディネートとの相性抜群。
足元は、ヒールで合わせたい気分です*





ちらりと見える留め具パーツもポイント。艶っとしていて、まるでアメリカのお菓子のキャンディーのよう。
他にも、ナチュラルとオレンジの配色で展開しております。こちらは、随時ブログにてご紹介していきます~お楽しみに!




店頭からの通信販売も行っております。電話またはLINEのチャットにて、お気軽にお問い合わせくださいませ。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!





お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com