Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.12
【オンラインショップ】YOU MAKE MY HEART SMILE "more !!"
こんにちは。
H.P.FRANCEのWEBを担当しています、グリコです。

本日はH.P.FRANCEオンラインショップ、春の新作まつりです!

某○○○○春のパンまつりみたいになってしまいました・・・(笑)
ちなみに高校生の頃「日本の3大祭は何か?」というテストの問いに、自信たっぷりに「パンまつり」と答えたことがありますが、友人は「素晴らしい祭が沢山あるので、3つに絞れません」と答えていました。先生失笑。採点面倒だっただろうなぁ・・・



さて、そんな新作まつり。

お洋服、バッグ、ジュエリー、化粧品・・・春を迎える前に「春だしね」を免罪符に新たな自分を発見すべく、お買い物欲が高まる方は多いのでは?

本日は色んな特集が掲載されましたので、週末ですし端からじっくりご覧いただけますと嬉しい限りです。
> 特集一覧はこちらから <


その中のひとつ、WOUTERS&HENDRIXの新作特集がこちらです。
(画像クリックで特集ページがご覧いただけます)



デザイナーのカレンとカトリンからの、力強いメッセージが込められていますので、是非見てみてくださいね。
改めて人間の強さをひしひしと感じ、なんだか前向きになれそうなコレクションとなっています。


うーん、この「ただ可愛い」とはひと味違う感じ。
WOUTERS&HENDRIXならではです。

 

「あなたは私の心を笑顔にしてくれる」というタイトルも素敵ですよね。
それを言葉にして伝えることってなかなか恥ずかしくてできないけれど、きっとそんな気持ちを表現することって大事よね、と思いました。


そんな、つい笑顔になっちゃうスマイリーモチーフも、オンラインショップでは色んな表情をお楽しみいただけるラインナップをご紹介しています。



まずは、日本生まれのKOMI(コミ)からコチラ。
 

直径約0.8cmと、1cmに満たない小振りなサイズが、モチーフ物ジュエリーを初めて着ける方には取り入れやすいサイズ感。
ダイヤモンド・ルビー・サファイアと3種類の石をセットし、それぞれ目元のデザインがハート型など異なっているので、見比べて選びたくなっちゃいます。


ルビーはハート。口元の「えへへ」なところも可愛い子です。



そしてアメリカ NYからのジュエリー、ALISON LOU(アリソン・ルー)。
 

何かに似てる・・・と気付いた方もいらっしゃるかと思います。
そう、これは携帯電話の絵文字。身近なところから着想を得ているけれど、とっても新鮮なデザイン。

  

ユーモアを感じる、ブラックダイヤを敷き詰めたサングラスをかけたニヒルなこの子は「JOE COOL」と名が付いており、サングラスをかけて”皆が憧れるようなカッコいい奴”に扮した、スヌーピーのキャラクターもイメージソースとなっているとか。

久しぶりの「描いてみました」がこんな形で登場。カクカクしているのはご愛嬌ということで・・・

それぞれの表情で口の開き方が違っているのも見どころのひとつです。
こちらのネックレスはトップのサイズが直径2cm超。存在感があるのでコーディネートの主役に。
原色コーデやバンドTなどに合わせて、フェス気分なコーディネートも可愛いですよ♪



そして、度々既にグリコブログで登場している、フランスからお越しのREDLINE(レッドライン)。


「また載せんのかーい」と声が聞こえてきそうですが、やっぱりこのラグジュアリーさとライセンスを取得した「皆が知ってるスマイリーフェイス」の安定感。
長さ短めでブラブラしないから、シーンや年代を超えて愛用し続けられるのもよいところ。


そうそう、この顔この顔。
これを着けて、おばあちゃん世代を過ごしたい・・・なんて、数十年後の妄想も止まりません。



デイリーに取り入れたいスマイリーはジュエリーの他にも。

 

FABRICO(ファブリコ)のジュートバッグは、暖かな春の陽気にぴったり。
むちっとした口角がたまりません。
お子さんやワンちゃんとの楽しいお散歩のお供にいかがでしょうか?


お好きな表情はありましたか??


さてさて、今回はこの辺りで。
とびっきりの「MAKE MY HEART SMILE」をオンラインショップで探してみてくださいね♪



******************************************************************

【オンラインショップ担当】グリコ



メイクアップアドバイザーを養成する学校を卒業したものの紆余曲折ありまして、皆様ご存知夢の国→写真現像会社→通信業界を経てH.P.FRANCEに辿り着いた、異業種からの転職組。
宝石商だった伯母の影響により幼い頃からジュエリー好き。H.P.FRANCE BIJOUXで過ごした7年でヨーロッパのクリエイションにどっぷりハマり、立派なジュエリージャンキーに育つ。昨年より「好きなものを伝える」角度を変えてWEB担当に。
「猫の日特集」に、愛猫のクロエさんがチラッと登場しています。こちらもチェックしてくださいね☆

>【オンラインショップ】過去のブログはこちらから<