Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.12
ずーーーーーっと楽しめる1枚
Hola!
さてさて、昨日から店頭に並んでいるラインアップからまだご紹介出来ていない素材のアイテムです。
最もシンプルでそして今から着ることができるブラウスです。




Top 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

幅太ボーダーちゃんのプルオーバーブラウスです。




張りのあるリネンで仕立てたブラウスは動いたときの肩周りに浮き上がる独特なシルエットを楽しめます。
ここから着用やお洗濯を繰り返して柔らかくなっていく様子も楽しめます。




つまりはどうなってどうなってどうなっていくのか、その過程をずーっと楽しめます。
H.P.FRANCEが掲げるファッションの合言葉「Fashion is fun」、その通り!な1枚です。




後姿もどのような変化をしていくのか。
ボックス型のパターンなだけにぱこっとしたこのままも面白くて好きです。
と言うとスポンジボブのパンツを思い出します。
組み立て式でパコパコと箱を作るようにパンツを履いていくあのシーン好きなんです。




襟ぐりはは程よい開き具合なのですが、表からは見えないところがとっても素敵なことになっています。




1年前の2020年春夏コレクション「モリーニャ」のお洋服に使用されていたボーダー柄リネン素材が!
なんと!!となりました。
こう言った懐かしい素材との再会も自社工場で生産しているからこそだと思います。
そして、残った少しの素材をこのように利用すること、素材への愛情や地球への優しさが私達にとってサプライズになるという循環がなんだかいいなぁと思います。

By Nanae




D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
1.Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.



皆様のペットやお好きな動物の写真をメールにてお送り下さい。いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作します。

お客様のお名前とペットや動物のお名前を記入の上、ご希望の写真を添付し、下記のメールアドレスまでお送りください。
ddue_hpf@hpgrp.com

価格:28,600円(消費税込み) / ご注文時のお支払い
お支払い:店舗 / 通信販売の場合は、銀行振込・現金書留
お渡し時期:約2ヶ月後
サイズ:約19cm×19cm

・画像はイメージです。お届けの際は、デザイナーが選んだ額に入れてのお渡しとなります。
・著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。
・通信販売をご希望の際は、詳細をメール・お電話にてご案内させていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

2.Special Novelty
2021.2.11.thu.~





【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。