Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.12
軽やかに飛び回るジュエリー達【SWEET PEA(スイート ピー)の魅力 vol.11】
こんにちは。
BIJOUX新宿店のsuzuです。

大変長らくお待たせいたしました。
本日より、SWEET PEAの新作コレクションがスタートとなります。
スタッフも待ちに待ったコレクション、お店に届いた瞬間のあの感動は計り知れません。

今回のBIJOUXの春夏の立ち上がりのテーマは、『New Luxury Jewelry』
多様化するこの時代に、自分の基準で自分を豊かにすること。ジュエリーを通じて、自分の中のEssential(エッセンシャル=本質的に重要)を感じていただきたい。
そんな思いが込められています。

>>2021春夏コレクション― New Luxury Jewelry ― 特集はこちら<<


そして、SWEET PEAの春夏コレクションのテーマは、

Tricks on the trapeze

-空中ブランコのトリック-
空中ブランコで軽やかに、自由自在に飛び回るパフォーマー達。その姿は人との繋がりや、表現・気持ちの自由な発想を連想させます。
明るく、前向きな気持ちで過ごしてほしい。そんなデザイナー・シボーンの気持ちが込められています。



ハッと目と引く、一番下に重ねているアメトリンのネックレス。写真でもわかるようにぷっくりとしたボリュームのあるシルエットの石なので、透明感がありながらもずっしりとした存在感があります。
右側にたらりとチェーンから垂れているルチルクオーツとガーネットが揺れる姿は、ブランコのパフォーマーのようでとてもキュート。

真ん中のネックレスのミドルストーン5石組は、胸元を行進している合奏団のようだなと思いました。

この新作で2本を重ねるのもすごく良いのですが、長さのバランスが素晴らしいのでもう一つ。Africa Adorned(アフリカの装飾)のネックレスを。
サファイアが3石縦にセットされたこのネックレスの色の組み合わせが今回のテーマに程よくマッチします。




空中ブランコのネックレスはもう一型。石のセットされている部分と、後方のチェーンで太さが切り替わっている仕様です。
石がセットされている部分に太めのチェーンが使われていて、後方に細いチェーンが使われているAfrica Adorned(アフリカの装飾)のロングネックレスと合わせてみました。
小粒な天然石がギュッと集まった様子は、サーカス団員の衣装のフリルみたいで、可愛らしい・・・

異なるシーズンでもマッチしてしまうシボーンの魔法に、またもやかかってしまいます。




そしてピアス達。今回のピアス達はルチルクオーツが本当に綺麗で、ずっと眺めてしまうサーカス団の花形。
色々なカットが入り混じっているので輝き方がキラキラとチカチカと。
ステージの上を縦横無尽に動かしているカラフルなスポットライトをイメージしていただきたいです。




今回のラインナップの中では比較的小ぶりな、ピアスシスターズ。
トップのアメトリンはかなり個体差があるので、実際に見てお好みの石をセレクトしてください。



pierce:スタッフ私物

新宿スタッフも購入したピアス。
左側のミディアムロングのピアスは新宿店で人気が高く、すでに何件かご予約いただいているもの。

並べてつけた時のバランスがとてもマッチしているので、ピアスホールが複数開いている方は並べてつけるのもオススメです。




いかがでしたでしょうか?
シボーンの幼少期の思い出になぞらえた、異世界を感じさせるサーカス特有のワクワクキラキラした雰囲気。
ジュエリーに落とし込まれたその空気感を是非新宿店で感じてください。

本日から14日(日)までの3日間、SWEET PEAに合わせたドレスコードで皆様のご来店をお待ち致しております。


back number【SWEET PEA(スイート ピー)の魅力】
vol.1:エネルギー溢れるオパールの魅力
vol.2:フープから滴り落ちる天然石
vol.3:色彩を感じる
vol.4:秘密のメッセージを忍ばして
vol.5:誰かに宛てた手紙
vol.6:艶やかで鮮やかなドレスを纏う
vol.7:ブライダル優待会 / 無垢な透明感と輝きを指先にのせて
vol.8:陽気なビーチとともに
vol.9:清く潔く
vol.10:天然石の装飾


>>SWEET PEAのオンラインショップはこちら<<

>>H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店のブログ一覧はこちら<<


【営業時間について】
新宿髙島屋は下記の時間で営業を致しております。
営業時間:10:30~19:30

また、タイムズスクエア・レストランズパークは一部営業時間が変更となっております。詳しくは髙島屋のHPをご覧ください。
>>タカシマヤ タイムズスクエア営業時間の一部変更について<<

>>お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組みはこちら<<

【通信販売に関して】
ブログに掲載の商品は、タカシマヤカードをお持ちでしたらお電話注文が可能です。
店舗スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-5361-1758
MAIL:bijoux_shinjuku@hpgrp.com




H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F 〉Google map
TEL 03-5361-1758
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_shinjuku@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム