Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.09
2nd weve coming soon!
Hola!
昨日のMikiのブログからバトンを受け取り、早速フライングで新作をご紹介いたします!
いつもは金曜日に始まるのですが、今回は祝日の木曜日から始まるのでフライングも少し早くなってしますが、いいですよね?
明後日までお待ちいただく時間も楽しんでください!




Jacket 72,000yen+tax
Belt 12,000yen+tax
Dress 56,000yen+tax

さて、今回も悩みました…。
11日から店頭に並ぶシリーズは大きく分けると3種類のグループがあります。
アイテムもカラーも豊富にご用意しているこちらの素材のジャケットを選びました!&注文しなかった自分を責めているベルトをチラリ。
LOOKBOOKでは男性モデルが同じようにベルトを巻いた素敵な着こなしを見せてくれていました。




画像を比べて気がつき自分の事ながら爆笑してしまったことがあります。




男性モデルとの腕の長さの違い!
もちろん、身長も異なりますので仕方ないのですが、こちらのジャケットに対して、こんなにも足りないものか自分の腕。
「おい、俺の筋肉!」という芸人さん並に「おい、私の腕!」と叱咤激励してしまいました。
と、余談はここまで。

今年に入って発表したMaison D-due、そして2021春夏コレクション第一弾に続きこちらも洗いをかけ、シワ感を残して仕上げています。




チノクロスの丈夫な素材、シワを残した加工。
ガシガシ着ることができ、お家でも洗ってケアしていただけるのでヘビーローテーションアイテム間違いなし!
カーキ色はミリタリージャケットのような印象もあり、少し使用感がある方がタフで格好良い印象になると思うので、使い込んでいく様子も楽しめる一枚です。




ベース型のポケットもジャケットのシルエット全体も直線的な印象です。
バストより低い位置についているアンバランスが良バランス。




本日は異素材のグリーン系でまとめましたが、レースがあしらわれた甘いお洋服と合わせたヴィンテージ調のスタイルも良いですし、
LOOKBOOKのようにセットアップも良いですし、スウェットとデニムでストリートスタイルも良いですし、どうしましょう…またも妄想が止まらない子が登場しました。

明日は水曜日のKiyoが素敵なイベントの詳細をしたためてくれますので、要チェックです!

By Nanae

D-due SPRING SUMMER 2021
"Furnas" 2nd wave
2021.2.11.thu. START!





D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
1.Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.




2.Special Novelty
2021.2.11.thu.~





【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。