Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.08
クリエイターから届く明るいクリエイション【2.12(金)〜2021春夏新作コレクションスタート】
こんにちは。
BIJOUX新宿店のsuzuです。

各店のブログやホームページなどでもうご存知の方が多いかと思いますが、
2月12日(金)より、BIJOUXは春夏コレクションの立ち上がりを迎えます。

例年よりも遅い立ち上がりとなった今年。
想像もしなかった環境・世の中の変化で目まぐるしく日々が過ぎましたが、そんな気分を弾くような明るく素敵なクリエイションが、各ブランドから届きました!



CLAUDINE VITRY

デザイナーが出身の島にある活火山がテーマの今回。
メタルパーツや朱色の組み合わせで、シックな仕上がりになっています。
新宿店でも人気のあるクロディーヌ。ボリュームたっぷりのご紹介です。






FLORIAN

間違えてジュエルが届いてしまったのかと勘違いしてしまうほどの煌めきが溢れていました。
2つのカラーパレットのご紹介です。ぜひ実際に見ていただきたいジュエリー達。




HELENA ROHNER

こちらのブランドは、BIJOUXでは新宿と丸の内でのみのご紹介です。
甘過ぎないカラーとゴールドカラーの組み合わせは、大人の女性がさらっと気負わずにつけていただけるデザイン。




GEM KINGDOM

人類にとって最もシンプルでいて、意味深いモチーフのハート。どのデザインにもしっかりと、さりげなくハートが刻まれています。
ジェムキンの表現するバーニングハートを受け止めてください。




APROSIO & CO

とびきりキュートなコレクションが届きました。スタッフ一同、声にならない叫びをあげました。
春の暖かな空気が流れてくるようなそんな錯覚を起こす今回のアプロージオ。
ウキウキしながら、見にきていただきたいです。




そして新宿といえばのSWEET PEA
こちらは12日にアップするブログで目一杯ご紹介したいと思っていますので、お楽しみに。


いかがでしたでしょうか?
新しいジュエリーは、やはり気持ちを一気に引き揚げてくれます。
クリエイター達から届いた箱を開けたあの瞬間の感動を、是非皆様にも直接ご紹介できたらなと思います。




H.P.FRANCE BIJOUXの2021春夏コレクション、テーマは「New Luxury Jewelry」
多様化するこの時代に、自分の基準で自分を豊かにすること。ジュエリーを通じて、自分の中のEssential(エッセンシャル=本質的に重要)を感じて。

「 そのジュエリーはあなたそのもの」


お店ではイメージビジュアルもご覧いただけます。
また、ただいまご予約も承っておりますので、気になるアイテムなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

12/13/14日の3日間、新宿らしくSWEET PEAのコレクションに合わせた装いで皆様のご来店をお待ちいたしております。



>>H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店のブログ一覧はこちら<<

>>お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組みはこちら<<

【通信販売に関して】
ブログに掲載の商品は、タカシマヤカードをお持ちでしたらお電話注文が可能です。
店舗スタッフまでどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:03-5361-1758
MAIL:bijoux_shinjuku@hpgrp.com




H.P.FRANCE BIJOUX 新宿店
151-8580 東京都渋谷区千駄ケ谷5-24-2
新宿タカシマヤ 2F 〉Google map
TEL 03-5361-1758
OPEN 10:00-20:00 金・土 10:00-20:30
メールでのお問い合わせ bijoux_shinjuku@hpgrp.com

H.P.FRANCE BIJOUX アッシュペーフランスビジュー インスタグラム Instagram アカウント
h. BRIDALP.FRANCE BIJOUX BRIDAL アッシュペーフランスビジューブライダル インスタグラム