Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.08
D-dueのボルドーアイテム無限の魅力
Hola!
店頭に揃った春夏コレクションの新作も一通りご紹介し終えたところで!
気になっていた組み合わせをやってみよう!ブログです。
D-due本国から届くLOOK。
今回も重ね着祭りで気になるコーディネートがたくさんなのです。
そんな気になるあれこれの中からこちらのLOOKを。



オールボルドーの組み合わせ!!!
アルフレドのアートワークが施された周年記念のブラウスにMaison D-dueのスカート、さらにパンツを重ねています。

Top 33,000yen+tax
Skirt 42,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

スカートにパンツ、しかも同じ色&素材のアイテム同士を重ねちゃう!贅沢だし、新しい!
おチャロ大先生は、こうやっていつも驚きの着こなしを教えてくれます。


パンツを重ねることで、スカートがエプロンのような趣になりますね。
ライフスタイルにフィーチャーしたMaison D-dueシリーズの魅力を引き立てるようなスタイリングです。



それにしても・・
連日のご紹介で登場し、D-due H.P.FRANCEのブログ一覧ページがボルドー色に染まり始めるほど
このD-dueのボルドーアイテムの魅力が尽きません!
秋冬から春夏コレクションを繋ぐようにどのお洋服にも組み合わせられるし、ひとつ前の春夏に発表されたラベンダーカラーにも素敵でしたし、全身ボルドーも最高だということが証明されました!
D-dueファンのみなさま、今が人生のボルドーの買い時かもしれませんよ!


最後に、強風も味方にしてしまう背中のふくらみが愛らしいショットで締めくくります。



そしてそして!
昨日発表したBIG NEWSはご確認いただけましたでしょうか?
5周年をお祝いした特別な企画とともに、春夏コレクション第2弾のシリーズが到着いたします!!!

D-due SPRING SUMMER 2021
"Furnas" 2nd wave
2021.2.11.thu. START!




今週の木曜日はお楽しみがもりもりもりだくさんの祝日になりそうです!
明日のブログでは早速、新作の中からフライングでご紹介させていただく予定です!
どうぞ楽しみにされていてくださいね!

By Miki




D-due H.P.FRANCE 5th Anniversary
1.Alfredo's Art Order Event
2021.2.11.thu.~3.7.sun.




2.Special Novelty
2021.2.11.thu.~





【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。