Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.07
特別と特別の組み合わせ
Hola!
ご好評いただいております、D-due H.P.FRANCE 5周年&Exclusive By H.P.FRANCE 3周年を記念して製作されたプリント入りのお洋服たち。
2店舗とオンラインショップのみの限定販売となっておりますが、同じく限定販売を行っているこちらのカラーとの相性が良いのでご紹介させていただきます!




Top 43,000yen+tax
Skirt 53,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

毎年、夏前に発表している「スケッチリネンコレクション」。
このD-dueの永遠の名品といえるシリーズから2020年の旗艦店D-due H.P.FRANCE限定カラーのラベンダーです。




この色が好きで好きでまた熱が入ってしまいそうです。
残り僅かなアイテムラインナップからスカートを選びました。




プリントに使用されている色、ラインの部分の絶妙な色。
ラベンダーカラーのスカートにグッと相性良く寄せてくれる存在になっています。
少しくすみのあるラベンダーカラーなので石や砂がモチーフになっているグレーのプリントも相性抜群。




ピンク系の色とグレーの組み合わせは好きな組み合わせですが、甘くなりすぎるとことも。
グレイッシュな落ち着いたトーン同士で合わせると甘さが軽減されて着やすさが増します。
と、ブラウスのプリントの使用されている色とスカートの色の相性ばかり話してしまいましたが、もちろんボルドー×ラベンダーが美しいからこそです。




フレア×フレアの美しさも相まって上品な後姿に。
でも正面を向くとオリジナリティあふれるプリントが施されている…、すぐにお洋服を擬人化してしまいますが、多くを持っているとはこのことですかね。
さまざまな理由で特別な2枚の組み合わせでした!


さて、特別といえば冒頭にも記載しましたが2月はD-due H.P.FRANCEにとって特別な月。
今年はきりの良い"5"という数字なのでより特別な気持ちで、特別をご用意いたしました!

1.Alfredo's Art Order Event
2月11日(木・祝)~3月7日(日)




D-dueのデザイナーでありアーティストのアルフレド・オルメドが皆様のために世界で一つのアートを描きます。
今回のテーマは動物。
いただいた写真を元にアルフレドがイラストを制作しますので、皆様のペットやお好きな動物の写真をメールにてお送り下さい!
※著作権侵害にあたる画像はお受けできかねます。ご自身で撮影された画像または許可を得た画像のみとなりますので予めご了承くださいませ。

また、この特別な機会に合わせ、店頭ではアルフレドのアトリエから選りすぐりのアートをカタログにてご紹介、ご注文いただけます。

2.Special Novelty
2月11日(木・祝)~




店舗または店舗からの通信販売にて税込み33,000円以上お買い物いただいた方に、先着順にてプレゼントをご用意しております。
D-dueが拠点とするスペイン/ガリシア地方の工芸作家が手掛ける貝殻のネックレスを、デザイナー2人のメッセージを添えたとーーーーーっても素敵な包みとともにお贈りします。
※ノベルティは数量限定のため、なくなり次第終了となります。予めご了承くださいませ。

短い2月を思いっきり楽しみましょう!
心は毎日お祭り気分さ!

By Nanae





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。