Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.02.06
欠かすことのできないパンツ
Hola!
やっぱり早速大人気のリネンパンツ。
春夏コレクション第1弾の入荷で到着した最後の1点をご紹介します。


Top 49,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax
Shoes 42,000yen+tax

フルナス海岸の砂浜をイメージして選ばれたリネン素材で仕立てた定番のタック入りテーパードパンツです。


こだわりの素材とシルエットの美しさだけで勝負したようなシンプルなシンプルなこのパンツ。
シンプルだからこそ、自分たちにとって本当に大切なもの、D-dueの原点を見つめたこの春夏コレクションを象徴するようだなと思いました。


何より!チャロさんも私たちスタッフも、そしてみなさまも大好きなタック入りテーパードパンツはD-dueのコレクションにも、私達の”衣”にも欠かすことのできないもの!



当たり前にいつもあるタックパンツのありがたみを噛み締めながら、この子を見つめてみます。

よーく見ると、素材の織りでストライプ柄が浮かび上がるのが伝わるでしょうか。
道理で陰影のあるただではすまなさそうな生地だと思ったら!
D-due至上No.1のさりげないマリンかもしれません。

それからグレーともカーキともはっきり言い切れない曖昧な色味。
まるで自然の景色の中から写し取ったような色。
そして、上質な素材に贅沢に洗いの加工を施すことで柔らかくなった優しい着心地は、新品のお洋服なのに自分の生活の中にずっといたような安心感があります。

ガリシアの自然に包まれるような、着ていてほっとして、穏やかな気持ちになれそうなパンツです。


じわりじわりと、履けば履くほど大好きになると思います!
サイズが揃っているうちに是非お試しになってみてくださいね。

このパンツで第1弾のラインナップのご紹介が完!でございます!
これから続々とやってくるD-dueの春夏コレクションの続きもどうぞお楽しみに!

By Miki





D-due Spring summer2021 1st wave




D-due Anniversary Limited




【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【2月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。