Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.25
Kowai Hanashi
スターローズクォーツ。

私のお守りジュエリー。

スターローズクォーツ 略してスタロを身につけて かれこれ9年。

女性の運気を上げるといわれるローズクォーツに、さらにスターの光が輝くことから

女性にとって幸運をもたらす石だということで



9年前、清水からダイブしてこのリングをインドラさんにお仕立てしていただきました。


そこから結婚が決まり、独身時代ずっとずっと望んでいた、猫を飼うという夢も、クインちゃんと出会って叶い

スターローズクォーツパワーすごい!なんとかけがえのない私の運命ジェエリーなんだーーーと

思っていたのに!のに!



年始早々スターローズクォーツがなぁああい!!!事件発生。

ある日の仕事中、15時ごろ、あれ?人差し指にスタロがないなと

最近はよく手を洗いますので、リングを外してポケットに入れることがあるのですが、

ポケットにもないと。


あれ?今日は朝からスターローズクォーツだけつけてこなかったんだっけ?と思いながらも、昼間は忙殺されてあまり気にせず

夜、家に帰ってジュエリートレーを見てもスタロはいない。


おや?お店で外したときに、デスクの下に落ちちゃったかと、

翌朝早めに店に来て、床を大掃除するも、ない。

ないないない。



また夜家に帰って、片っ端からジーパン、コート、お洋服のポケットを探すも、ない。

クローゼットの床に落ちてないかと、棚ごと引っ張り出すも、ない。

ここ数日行ったコンビニ、お弁当屋さん、トイレ、手を洗った場所、すべて紙に書き出して考え直してみる 

こちらその時の切実な殴り書き 笑 ↓
?ない?本当にない?ドキドキしてきた。

↑来ていた服、履いていたパンツ、そして大体UGGのブーツ履いてる。寒さに負けている44歳 笑


あ、、わかった、、モスバーガーだと。

モスバーガーでテイクアウトしてトイレで手を洗ったと。

がーーん。置いてきたなと。おバカな私は置いてきたに違いないと。

翌朝表参道のモスバーガーに走っていき、店員さんに尋ね、店員さん親切に探してくださるも、ない。

しつこく夕方もう一度電話するも、ない。(申し訳ありません)



ああ、結果ないんだと。



本当にないんだと。

あると思って探している時は、私の中ではスタロはまだあったんだけれど

ないと認めた瞬間に、私のスターローズクォーツは、私の元から完全になくなった。

敗北宣言。

がーーーん。



バチだ、バチが当たったと。

年末年始だらだらしすぎて、お仏壇のお掃除も31日ぎりぎりまでしなかったからだ。と 反省し。

しみじみご先祖様に手を合わせる。



眠れない夜を過ごし。




翌朝、大切なあのリングがなくなった、ショックでよく眠れなかったと 旦那さんに打ち明け、

しょぼくれて出勤。

お店についたころ、旦那さんから ラインで写真が届きました。

ピコピコ。↓



きゃーーーーー、ス、ス、スタロがそこに!!!

はい、スタロ発見★




旦那さんは、しょうがねぇな、あいつのことだからポケットにどうせ入ってるんだろうと、

私が出ていった後に、ジーパンのポケットを探ってみたところ、普通にポケットにあったらしい。

探し始めて5秒で見つけたと。

余りにすぐに、秒で見つけたから、見つけた感動もないわ、と言われました。



しかしよかったーーーー。

これほど旦那さんに感謝の気持ちを感じたことはありませんでした。

ありがとう。本当にありがとう。


私が探した3日間はなんだったんでしょうね。

ないと決めてかかって探してるからあるものもないんでしょうね。


でもまたなくすのが怖いから、もう一つスターローズクォーツ買っておこうかな、笑

という、怖い話です。笑

もうスターローズクォーツのルース、ないから。

今が買い時。



ということで、スターローズクォーツ入荷しております。笑


この王様感漂うスタロ、狙っています。笑 怖い怖い。自分が怖い。





◆通信販売のご案内◆
ブログでご紹介している品々は水金のオンラインショップから、
またお店から通信販売でもご購入可能です。
メールやお電話でお問合せ頂ければ、
ご希望をお伺いして素材感やサイズ感、色違いなど
スタッフよりご案内いたします。
またブログに掲載されていないその他の商品もございますので、
お気軽にお問合せくださいませ。
TEL 03-3406-0888
Mail  suikin@hpgrp.com

水金のインスタグラムはこちらから
水金の文庫革のインスタグラムはこちらから
ネコムラのインスタグラムはこちらから

水金のオンラインショップ 全ラインナップはこちらから


>水金の昔のブログはこちらから<