Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.21
新色HONU登場!!
皆さま、こんにちは*mariaです。


本日は、2021年春夏コレクションの新色“HONU”をご紹介します!





デイリーやお仕事に便利なMサイズから、バイカラ―デザインが登場。





カラー:NUDE ¥105,000+税

こちらは、ほんのりピンクがかったレザーにオレンジレッドのビビットカラーがアクセント。





バッグの下部のみポイントカラーが入っているので、色物や柄物のお洋服の邪魔をしません。





カラー:NATURAL

もう少しシックなお色がお好きな方には、こちらのからーがオススメ。





やわらかなベージュとブラックの組み合わせは、エレガントで大人の雰囲気を醸します。
今年、私はお洋服も少しシックなカラーに挑戦しようと思うので、こちらのカラ―が今の気分にもマッチします。
春は、ベージュをベースにしたコーディネートを考えているので、ポイントにこのバッグを持ってお出掛けを楽しみたいです。





肩から掛けらる持ち手の長さで、どちらも内側にファスナーポケットが付いており実用性も抜群。そして軽い使い心地。嬉しいです。。!





MINIサイズからは、いつものスタイリングを華やかに盛り上げる、パワフルなカラーで登場。





カラー:ORCHI D ¥65,000+税

ピンクに少しブルーを加えた、甘すぎないカラー。普段ピンクを選ばないという方も挑戦しやすい絶妙な配色です。
パンツスタイルとの相性も良く、夏はホワイトパンツに差し色で合わせて頂きたいです。





持ち手の繋ぎ部分に使用して入る水牛の角パーツは、透明感がありバッグ全体を軽やかな印象にしてくれます。





夏の青空を彷彿とさせる鮮やかなブルーは、ありそうでなかった新鮮なカラーです。
このバッグを合わせるなら、寒色系のグラデーションカラーコーディネートなんていかがでしょう?
ワンポイントでも合わせるのも素敵ですが、敢えてコーディネートに馴染ませるように持ってワンランク上のお洒落を楽しみたいです。

MINIサイズはMサイズと比べ小さめで、ちょっとしたお出掛けや、持ち歩くお荷物をミニマムにしたい方に丁度良いサイズ感です。





定番の“HONU”は、新色が出るたびに欲しくなってしまうくらい可愛くて、毎シーズンどんなカラーが出るのかワクワクします。
お色味はなかなかお写真だけでは伝えきれませんので、気になられた方はぜひ実物をご覧にいらしてください^^




お客様各位

新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のご来店を従業員一同、心からお待ちしております。


JAMIN PUECH公式LINEにて、新作やイベント等の特別な情報を配信しております。
下記のお友達追加ボタンにて、ぜひご登録ください!




--- SHOP INFORMATION ---

【表参道店】

東京都渋谷区神宮前 5-2-11
OPEN: 11:00-19:30(水曜定休)
TEL: 03-5464-2780
MAIL: jamin_puech@hpgrp.com