Loading...

ショップ

ブランド

アーカイブ

2021.01.18
欲張りが炸裂
Hola!
本日はお知らせから参ります!

D-due Spring summer2021 1st wave
2021.1.22.fri
START!




わーーーーー!
遂に2021年春夏コレクションが本格的に始まります!
どきどき、そわそわ。

私も待ちにまったあの子やあの子を店頭で着ることができる日がやってくることを楽しみにしております。
お出掛けの機会が少なくてもお洒落がしたい、お気に入りのお洋服を着ると気分が上がる、ファッションはどんなときも傍にある元気玉だなと、今強く実感しております。
今週金曜日、乞うご期待です!

さて、先週お休みのいただいた翌日にお店に着くと店内が変わっていました。
It's Kiyo's magic!




Miason D-dueのアーカイブアイテムと2020春夏コレクションのスケッチコレクションのグレーカラーの組み合わせのコーナーが現れておりました。
グレーのリネンと赤いラインの組み合わせ…可愛い!と萌えてしまいました。
なので、実際に着てみたいと思います。




Top 49,000yen+tax
Apron 22,000yen→11,000yen+tax
Pants 39,000yen+tax

全てリネンアイテムですが、Maison D-dueで使用されるリネンはホームファブリックにもなる地厚なものや生活感のある風合いのものが多く、
スケッチコレクションは光沢があり密に織られたビジネスシーンでも活躍するような都会的な雰囲気のものが選ばれています。




その素材感の違いがお互いを引き立てあい、洗練された雰囲気もありリラックス感もあるスタイルに仕上がっています。




モデルを務めてくれたShizukaも改めて「グレーのリネンアイテム素敵ですね!」と。
のりの効いたシャツのような張りの清潔感のあるスケッチコレクションの素材は、エプロンの紐で締めたときのブラウスのシルエットにも活かされています。




皆様はお家でエプロンは使っていらっしゃいますか?
実は私は持っておらず…、「お料理するときはお家着なので多少汚れてもかまわない&頻繁に洗うから」が理由なのですが、お家時間が増えるとやはりそのあたりの生活スタイルから整えたい、意識高く持ちたい!とい気持ちが沸々。
これは…エプロンを手に入れるタイミングなのでは!?と自分に問うております。

そうなるとそうなるで、やはり見た目にもこだわりが出てきてしまいます。
今まで使っていないものでも、やはり素敵なデザインが良いと急に膨れ上がるこだわり。
素敵な素材、そしてディティール。




大きなポケットが大好きなあのキャラクターみたいで、決め手をグサグサと刺してきます。
さてさてどうする!?

By Nanae





Maison D-due SPRING SUMMER 2021



【LINE公式アカウント】
D-due H.P.FRANCEはLINE公式アカウントを開設いたしました。最新情報やイベントなどをお届けいたします。また、チャット画面にてお問い合わせにもご対応いたします。
ぜひLINEお友だち登録をお願いいたします。

D-due H.P.FRANCE 公式アカウントのQRコードはこちら





【1月の営業時間・定休日のお知らせ】

営業時間:12:00-19:30
定休日:毎週水曜日

引き続き、新型コロナウィルスの感染拡大防止に充分配慮し、お客様とスタッフの安心安全を守るため、下記の衛生管理体制を徹底した上での営業に尽力して参ります。
ご来店の際はこちらをご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。
お客様とスタッフの安心安全を守るための取り組み

今後もD-due H.P.FRANCEをどうぞよろしくお願いいたします。







Instagram、Facebookも更新中。
是非フォロー下さい。



装苑OnlineにてBlog連載中です。
http://soen.tokyo/blog/imai/


メールマガジン配信ご希望の方はお名前をご記入の上、こちらよりご連絡くださいませ。